ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡太ももが震える…♡へのコメント

♡りかのしょーた♡

(*^ω^*)こんにちワンツー

ハンバーグ食べながら見てマースwwww
(弁当にハンバーグ入ってた)

ハンバーグのソースって沢山あるよね
そっから選ぶの楽しい

大輔

ごめん

前行けなくてごめんね

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

ぷるぷる笑
お疲れ様
ハンバーグ羨ましい〜
む〜
釣られないよ頑張ろっと

しょう

プルプルわかるよ


高校生のとき


おれも陸上部の練習のとき


プルプルしてたの


思い出した。

けんご

おはよう♪

ぷるんちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪そうだよ♪頑張るね♪ありがとうね♪

ゆうちゃん

最近身体が

僕はウエイト、スクワットで脚鍛えるんだ
下半身に筋肉をつけている
最近仕事の移動が長く
身体を鍛える時間があまりない
っていうか面倒になる
土曜日はジム行って鍛えれたけど
平日は全く
慣れてないと何かしら太ももガクガクになるよね
でも頑張った証拠だよ
今日すずにゃんの代わりにお給仕?
お給仕頑張ってね

みっちゃん

おはようございます

前回のブログにコメントしたつもりが反映されてなかった
ぷるぷるしないように練習頑張ってください
ハンバーグ美味しそうだなぁ
スヌーピーが緑の液体に半分沈んでる
最近〇〇カフェとか多いので1度行ってみたいです

ともちゅ

おはよう!

昨日はブロマイド買って出国するだけの予定だったのにまさか入国したら突然タンバリンやる事になるとは思ってなかったよ(^_^;)
普段タンバリン使わないからちゃんと盛り上げられたかな?
今度VIPカードにお絵かきして欲しいな〜(^_^)
(まだ誰に書いてもらうかちゃんと決めてないから気まぐれて変えるかもw)

ブラウン

なんと

チベットスナギツネを知ってるとは!

22日、プルプルのぷるんちゃんに会えないなんて?

かず ほし

お疲れ様

お給仕お日さま? ツイートみてコメントしてる 行かれないけど ぷるんの描くシナモンたのしみにしてるね

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る