ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ぷるんの似顔絵♡へのコメント

与那国

なんだろう?

あつ森やった事ないから分からんけどあれは雰囲気的に眠くなるのは仕方ないんじゃないかな
ゆりかちゃんの描いたプレート見ると思うけど絵が上手い人ってめっちゃうらやましいよね!

かず ほし

お疲れ様

ゆりか絵めっちゃ上手やね びっくり
今度行った時オムライスにお絵かきお願いね
だいたいシナモン書いてもらってるから練習しておいてね

クレヨンしんちゃん

しかし、

ゆりかの絵、上手いよね?(笑)(^-^)
ささっと、書いてこの絵やから。
本気出したら、もっと上手いんやろな?(笑)
(^-^)
まあ、上手いんわかってるけどね。(笑)(^-^)
あ~、俺も絵上手くなりたい~!(泣)(>_<)
今月、会えるかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

にゃん

ばんにゃ〜☆

ぷるんさんこんばんにゃ(^^)

ゆりかてん、絵上手いよね。
ゆりかてんのプレートの絵が好きです♡

またイベがぎょ〜さん...⤵︎⤵︎⤵︎
イベ無い時を見計らって行きます( ´Д`)y━・~~

では、ばいにゃんヽ(´▽`)/


ブラウン

おつにゃんP

ぷるんちゃんが、
初めて招きに訪れた時に
かわいいことに気付いてたにゃん!

オムライスのお題
チベットスナギツネです。
実は、ブラウンの本当の姿は、
チベットスナギツネです。
目が特徴です。
調べてにゃん!

ひとぷるるん

ぷる!

あら可愛い( ・ ̫・)ほっぺたモチモチ感といいのほほん感といいモチモチ感といいモチモチ感といいぷるんちゃんそっくり( 'ω')
ぷるんちゃんの絵も可愛くて好きだけどなあ…
ぷるんちゃんボードで参考にした絵とかデコチェキの絵とか
自分の誕生日の主張が激しいwww
ちゃんときのことにんじんも食べなきゃダメだよー?
確かにすずにゃんにピッタリ。
お洋服の問題…?雰囲気と顔立ちの問題な気が…
最近ぷるんちゃんがいじわるするからお返し!!
コイントスして表が出たら行くね←
ばいにゃん(* 'ω')ノ

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

流石やわ〜
正直わかんね
む〜おすずたん載せてゼロくんをつってますね笑
5日ゼロくんの誕生日もね

けんご

こんにちは♪

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪美味しかったんだね♪仕事かも!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る