ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ハロウィン♡へのコメント

れいあのマツカワ 

そういえば

目大丈夫なの?ちゃんと眼科で診てもらいなよ。

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

可愛かった〜
ぷるんキョンシー
ドキドキ〜

ゆうちゃん

譜流ンちゃん

昨日は楽しかった
ハロウィンの日にりーみんに来れて良かった
ぷるんちゃんに会えて良かった
ハロウィンのパンケーキ
クリームが濃厚で美味かった
ハロウィンのメニュー食べれて良かった
今日も楽しめたよ
ALL☆STAR悔いなく頑張って
応援してるよ
今日の夜寮に戻ります。
wi-fiないんで通信環境がよくない
繋がるのは土曜日の昼の予定

けんご

こんにちは♪

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!美味しそうだね♪

みっちゃん

こんにちは

eggライブ楽しみです
その大きさのケーキ2つはすごいなぁ
今日の投票でだいぶ変わるかもね

ブラウン

おはにゃんp

発表会、頑張ってにゃん!

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

ケーキ、二つ食べるの?
半分、頂戴!(笑)\(^-^)/
っていう冗談は、如何?(笑)(^-^)
しかし、美味しそうなケーキ。(笑)(^-^)
俺お酒飲む人やから、なぜか。
「しんちゃん、甘いもの苦手?」って、たまに聞かれるけど。
甘いもの、だ~い好き!(笑)\(^-^)/
そう言うの、偏見?っていうのかな?
しかし先月、ぷるんに会えんかった。
ぷるんの二重瞼、見たかったなぁ~。(笑)(^-^)
(あれ、変な事言ってる?笑)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る