ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ハロウィン♡

♡ハロウィン♡

大須招き猫前店((ぷるん))です♡







一昨日はハロウィンイベント!

そして今日はegg発表会です!衣装はハロウィンコスプレ!




大須店のハロウィンはまだ終わってません!!(•'-'•)




ちなみに1部、2部で衣装は変える予定です!!

ひとつはまだお見せしていないハロウィン衣装!!


なんの仮装するかお楽しみに!!






ハロウィンイベントも昨日も仮装してきてくださった方

がいてとっても楽しかったです!!


みんなクオリティ高くてすごかった!!




そういえばハロウィンイベントのときの

キョンシーで写真撮るの忘れちゃった!!


ハロウィンの写真ないので今日撮りたいと思います…!








昨日ももこ店長がご飯に連れてってくれました(*´°`*)


中華料理を食べた後、デザートも食べにいきました♡



なかなかの大きさのケーキ2つ!!

2つもケーキを食べれるなんて…幸せです(*´˘`*)



ちょっと暗めだったので写真も暗いけど

おしゃれなお店でした!







今日はオールスターの投票も最終日ですね!


今日でランキング大きく変わる予感!!


全く予想つきません!!

結果がドキドキです!!!








よし、ダンス練習するぞー(*´°`*)


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!