ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡しゅあっぷるん♡へのコメント

たかぴー

(´•̥  ̯ •̥`)

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
ことりのことありがとう。

ただ、それだけ(;_;)

ブラウン

ぷるんちゃん

おはよう。
しばらく、コメントできないので、
今のうちに、
オールスター本戦、
頑張ってにゃん!

与那国

パジャマイベント

パジャマイベントは普段絶対見ることができない姿が見れるからめっちゃ楽しみ!
もちろんパジャマで入国するよ!

しょう

カラオケ

カラオケかぁ。

最近はメッキリ言ってないなぁ。

ぷるんるんに

ソナポケさんの歌とか

聞かせてあげたいなぁ。

ぷるんるんは、ソナポケさんは

知ってるかな?

とりさん

か…♪

めっちゃ可愛いです(〃ω〃)

可愛いオタ芸も♪

可愛いギガントパワーも♪

ありがとうございました(o^-')b !

クレヨンしんちゃん

牛と馬が、競争したよ。(笑)

なぞなぞの答えは、馬が、勝った。(笑)(^-^)
馬、勝った。(笑)
(旨かった)
そうなんや?
しゅあも、ぷるんも。
二人とも、可愛いよ。(ノ≧▽≦)ノ
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

みっちゃん

こんばんわん

楽しそうだね
対決の行方がきになる

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

めっちゃその対決気になる
ゼロくんもまだまだよ〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る