ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡しゅあっぷるん♡

♡しゅあっぷるん♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡





この前しゅあちゃんとカラオケにいきました!


ちょっとしたダンスの練習をしに2人で行ったことは結構あったのですが、歌を歌いに行ったことはなかったので

実質はじめてのカラオケでした!!





ちょっと不思議な楽しみ方をしました!



どっちが可愛く歌えるか対決!!


ぶりっこ優勝はしゅあちゃんで、

アニメっぽさ優勝はぷるんちゃんでした!!


めちゃめちゃ楽しかった(*´˘`*)




また対決しに行きたいと思います♡笑




対決盛り上がりすぎて写真撮るのは忘れました!!





なのでしゅあちゃんにふいに撮られた

お写真をのせておきます!




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


〜みっちゃん〜


イベントたくさんだから気づいたら予約期限すぎてるの

悲しいですよね!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ちゃんとお知らせしますね!

美味しいものは本当に幸せになります♡



〜クレヨンしんちゃん〜


ハンバーガーおいしかったです!!

てりやきは間違いないですよね!

待ってなぞなぞ全然わからない!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

オールスター来てくださるんですか!!うれしいです!!!



〜ゼロくん〜


トラドリ…!!がんばる!!

ゼロくんダンスのフリ完璧だからなー

すごい!ぷるんすぐ覚えられない(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



〜そらくん〜


大須にあるところです!!

そらくんハンバーガー好きですよね!

気になるからまた教えてください!!(*´°`*)



〜ゆうちゃん〜


うれしい〜(*´°`*)

アメリカのは食べきれなそうですよね!

でもいつかたべてみたい!!

ハンバーガー…どうだろう!できるかな?



〜よなくにさん〜


みんなふわもこでかわいいですよね(*´°`*)

パジャマで入国してください!!

楽しみですねー!!



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



♡ばいにゃん♡



いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!