ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ぴよぴよ星へ…♡

♡ぴよぴよ星へ…♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡





昨日はことりちゃんの卒業式でした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


よく似てるって言われるふたりだったので

姉妹と思っていたのですが、

そんなことりちゃんが卒業しちゃうのは

すごく寂しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




でも…卒業おめでとう!!!ですね!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





2人とも目が真っ赤ですが、

お写真撮れてよかったです!!



ことりちゃんのスピーチに涙が出てしまいました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


あとユニットの写真撮ってくれたり、

ユニットライブを頼んでくれたご主人様

本当にありがとうございました!!!



記憶にも記録にも残してくれたのが

本当に嬉しかったです!!!



トライアングル・ドリーマーも

どりーみんパスポートも


とっても楽しかったです!!!!!!






ことりちゃんは本当に可愛くてダンスも上手で

仕草も声も可愛くて…


まだまだ一緒に頑張りたかったけど!!

ぴよぴよ星に帰ってもこれからも頑張ってほしいと

思います!!




ぷるんもお姉ちゃんとして頑張って!って

言われちゃったので、

いっぱい頑張りたいと思います!!





ことりちゃん

卒業おめでとう!!!(*´˘`*)♡








いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!