ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡本店のめいどちゃんが!♡

♡本店のめいどちゃんが!♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡





この前、秋葉原本店のあーにゃちゃんと、わたこちゃんが

大須店に遊びにきてくださいましたーー!(,,•﹏•,,)♡




とーってもびっくりしました!!



しかも!


ぷるんのギガントパワーをリクエストしてくれて!!


あーにゃちゃんとわたこちゃんがオタ芸を

してくれました!!!!



なんと豪華な(,,•﹏•,,)♡





すずにゃんとゆりかちゃんもオタ芸してくれたので

もうメインはオタ芸です!!



すごい感動でにやにやしてしまいました!!!(,,•﹏•,,)♡




お写真も撮ってもらっちゃいました♡


さすが秋葉のメイドちゃんは

オタ芸もキレッキレでそしてかわいい(*´˘`*)





次はぷるんが秋葉原本店にお邪魔したいと思います(*´°`*)




♡ばいにゃん♡


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!