ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡本店のめいどちゃんが!♡へのコメント

ゆうちゃん

自分が輝けるところへ全力で挑め

今日は来て良かった
もつ鍋食べれて良かった
九州醤油美味しい
ポテトサラダ混ぜ混ぜ楽しかった
魔女みたいにすりすりすれば良かったのかな?
食べたら美味しくなったけど
ぷるんちゃんの為に敢えて大阪バージョンのポテトサラダにしたんだよ
なんば店で頑張れと捧げて
今日はぷるんちゃんに会えて良かった
ALL☆STAR頑張ってね
僕はポテトサラダで捧げた

♡りかのしょーた♡

(*^ω^*)こんにちワンツー

別の店舗の子が突然来るとびっくりするよね

オタ芸できる人いっぱいいて楽しいそうだな(^_^)

みっちゃん

こんばんわん

本店の子が来たんだね
すごいね
東京の子だとまたヲタ芸のキレも違うのかな
ギカントパワー見てみたいな

とりさん

ギガントパワー!

…今度はしっかり踊れたかな?(^.^)

まあ可愛いギガントパワーも好きですよ♪

みんなでオタ芸とか豪華すぎる!

選曲はすずにゃんなのかな?(^_^;

あと四日…しっかり準備して来年のクイーン戦に!ヘブンズで待ってます♪(^o^)/


年末遊びに行くかも…

イカールのりーみん

一週間前

一週間前に来たイカちゃんです。
本店を使ってます。
ビックリな出来事に驚いてます。
コロコロ関係であまり、行けませんでしたが遊びにきます。

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

豪華や〜
がんばろ〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る