ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡オールスター2020♡へのコメント

キラ

今日はありがとう

久しぶりに入国できて良かった
らうさんもぷるんさんもいて嬉しかったです♪

オールスターお疲れ様でした。
ぷるんさん来年も難波店でお給仕できるように頑張ろうね♪

たかぴー

オールスター

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

お給仕はあんまり見れて無かったけど(´・ω・`)

ダンスは良かったよ!でも、ちょっとだけ緊張してたかな?

可愛くて良かった(●´ω`●)

プル(((( ’ω’ ))))プル

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

お疲れ様
よく頑張ったね
本当ぷるんかわいい〜
これからもライブ頑張ろうな

勝悟にゃん

ぷるんちゃんやっほー!

ALLSTARお疲れ様!
初めての大阪どうだった?
また入国してかぶりーみんした時に話聞かせてね!

やまちゃん

☆オールスター2020☆

らうちゃんの優勝はほんとに嬉しかったね
ぷるんちゃんもおつかれさま
今日のおつかれさま会行きたかったなぁ
オールスターの経験を活かした
今後の成長を楽しみにしてるね
がんばるぷるんが見たいぷるんっ!!!

与那国

オールスターお疲れ様

今回学んだ事を活かして次のオールスターに出場できたらリベンジできるように頑張ってね!

とりさん

ぷるぷるな…♪

オールスターお疲れ様♪

めっちゃ楽しんだみたいですね(^.^)

かおりさんに逢えて羨ましいです…

ぷるんちゃんは半年位?でいろんな経験を

(ぷるんちゃん伝説をいろいろ聞きます!)

ホント凄いです♪どこまで行けるのか…

楽しみですね(⌒‐⌒)


ワクワクを体験させてくれてありがとう♪
もっとワクワクさせて下さい(^o^)/

ブラウン

おつにゃんp

オールスター
お疲れ様でした。

ばぶばぶ

こんにちは~

オールスターお疲れ様でした!!
少し話せて嬉しかったです

おまじないもめっちゃ可愛くてまた会いたいと思いました!
次回は大須で会いましょう!!!

みっちゃん

お疲れ様

改めてオールスターお疲れ様です
直接なんば店まで応援に行けなかったのは申し訳ないですがカオリチャンの配信で応援をしておりました
この大会で学んだことをこれからのお給仕でも活かせれるように頑張ってください

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る