ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡オールスター2020♡へのコメント

クレヨンしんちゃん

昨日のオールスター、

お疲レインボー!(笑)\(^-^)/
ね、有言実行!(笑)(^-^)
いつ言おうか、めちゃくちゃ迷った。(笑)(^-^)
人いっぱいで最初はどうなるか、ちょっと不安?
になったけど。
何とか無事に、終わったね。
来週明け、招き入国するからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

お疲れ様でした!

少しでしたが、お話出来て嬉しかったです!

おまじないも素敵でしたよ(^^)
是非またお会いしましょう!!

本当にお疲れ様でした(^_^)ノ

にゃん☆

こにゃちは☆

ぷるんちゃんこにゃちは(^^)

おるすたお疲れ様でした☆
得る物が有った様で。来年を
楽しみにしてるよ〜♪

では、ばいにゃんヽ(´▽`)/

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る