ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ネームプレートが!♡へのコメント

キラ

久しぶりに

この前は久しぶりにすずさんにやっと会えたよ♪
すずさんとても喜んでくれて嬉しかった
ぷるんさんもツイッターいいね!くれてありがとう(笑)♪

回レは覚えてるよ♪
わるきーと回レコラボできるね

土曜日はゆりかさんと桃源恋歌と極楽浄土コラボしたよ(笑)
招きの皆とコラボしたい

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ネームプレートおめでとうo(^▽^)o

ピザパーティーいいね(≧∇≦)
楽しそう

ゆうちゃん

鉄は熱いうちに打て

ピザパーティー楽しそうだね
らむちゃん面白いキャラか
冬は結構お腹空く時期
食べ過ぎちゃう気持ちわかる
栄養のバランスが採れてれば大丈夫
僕は気をつけなきゃいけないね
僕の連休は26日から5日

けんご

こんばんは♪

ぷるんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪モンブラン美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪俺も嬉しいよ♪これで記録更新したね♪

たーくん

美味しそう…

モンブラン食べられて良かったね!昨日配信見てたけど、本当にいっぱい食べてたね(笑)
見てたらケーキ食べたくなったよ…(´・ω・`)

配信でもツノつけてたよね?
トナカイさんも可愛いと思うから良き!!
どっちが良いか悩みすぎてコメントするのに何時間も掛かったくらいだもん(笑)

与那国

期待しとこう

両方着てくれるんならロングになるのを期待するしかない!
もしロングになったらどっちでなに着るか決めてるの?

ネームプレート成立おめでとう!今度会った時に見せてね!

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

おめでとう〜
らむちゃんいいよね〜

やまちゃん

ネームプレート成立おめでとう!

達成するのはけっこう大変だけど
それに見合ういいデザインだよね
昨日のピザパーティーはちょっとだけみてたけど
楽しそうだったね
もっと見たかったけど通信制限が
かかってしまって見れなかった(;ω;)
お日様のお給仕がんばってね!

ブラウン

おつにゃんp

配信、見てました。
ぷるんちゃんの食欲に
ブラウンの恋は、覚めました。笑

ひときゅん

ダイソン

ネームプレート成立おめでと~
授与式行けないけど忘れずにするんだよwww
さてぷるんちゃん。昨日ピザ何枚とチキン何個とポテト何本食べたのか正直に言いなさい( 'ω')ケーキ2個食べたのは分かったけどw
底無し胃袋はもはや我慢するしか対処しようがない←
沢山噛めるもの食べたら量は減るんじゃない?

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る