ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ネームプレートが!♡

♡ネームプレートが!♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡






ぷるんのクリスマスのネームプレートが

成立していた!!!!わーい!!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡


ありがとうございます!!




はやくつけたいです!!わくわく(*´˘`*)





ネームプレートの授与式は本日の15時に

行いたいと思います!!楽しみです!!






季節毎のネームプレートとかタペストリーのフレームとか

本当に可愛いですよね(*´°`*)



季節限定メニューとかも!楽しみいっぱいです♡







昨日ピザパーティーしました( ˙༥˙ )♡モグモグ



楽しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡


らむちゃんのキャラにびっくりしました!

おもしろくてかわいいです(*´°`*)





あとだいだいだいだいすきすきすきなモンブランも食べた♡




幸せいっぱい!!!!!!!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



〜よなくにさん〜


本当に優しい良い子です(*´°`*)だいすき(*´°`*)

もしぷるんがロングとかだったら

両方着るのは大アリです!!



〜けんごくん〜


うれしかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

第一人者ですよ!!1番ぷるんちゃんわがままも

発動してるご本人様!!



〜みっちゃん〜


やめたほうがいいんですけどね!

ジュリエットのイメージ強いんだ!!

その後にもらったからまたそれは別(•'-'•)

そんな特別テンション上げてたつもりはないですけど!(•'-'•)

久しぶりだったから??



〜キラくん〜


ぷるんもキラくんにお会いしたいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

りのさん♡やさしいのっ

わ!来てくれるんですね!楽しみです!

わるきーコラボしたい!回レも覚えて!!



〜とりさん〜


餌付けされたら懐きます(*´°`*)笑

ぷるんもスイーツだいすきです!モンブラン!

好きいっぱいのコメントわーいわーい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



〜ひときゅん〜


そう、りのあちゃんの優しさ溢れる…かわいい…(*´°`*)

底無しのいぶくろ…

どうにかしてくださいな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



〜ブラウンさん〜


:heart:思いが…届いた!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



〜ゆうちゃん〜


食べすぎなんだぷるんちゃん!

りーみんで忘年会と新年会しましょー!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



〜たーくん〜


いっぱい食べすぎぷるんちゃん( ˙༥˙ )モグモグ

今日トナカイのツノ買ってきちゃった…(*'-'*)



〜やまちゃん〜


まさかプレゼント用意してたなんて!

知らなかった!かわいい(*´°`*)

くまのクッキーはいつ食べようか…(,,•﹏•,,)





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ばいにゃん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡







いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!