ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡今週はセクシーday♡

♡今週はセクシーday♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡





今週は、みんな『セクシーday』♡



ぷるんもセクシーに挑戦したいと思います!!


ちなみに最近セクシーサワーの腕を少しあげたので

是非頼んでくださいね(*'-'*)ポッ




セクシーぷるんはまだ見せられないので

(考え中)


昨日のストレートぷるんの写真


ちなみに若干セクシー意識した透け透け白ニーハイ

だったのですが、2日前に階段で転んで片膝にアザができてて恥ずかしかったです(•'-'•)




しかも今日も階段で転んで両膝ぶつけたので

両膝アザができました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




ぷるん最近階段向いてないです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


階段怖くて使いたくない(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)









この前食べたクレープとの2ショットで

ばいにゃん♡

ティラミスモンブランクレープ!ほぼティラミスの味!

モンブランどこかわからなかった…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

でもおいしかった(*´˘`*)



 





トナカイぷるんも添えときます

クリスマスなんてサンタさん一択だけど

サンタさんいたらトナカイも必要ですよねー!?







クリスマス衣装のタペストリー待ってます…(•'-'•)

サンタさんでもトナカイでも両方でも(•'-'•)♡






 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


〜みっちゃん〜


ピザパ楽しかった!またパーティーしたい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

招きのクリスマスパーティーが楽しみですね!!

今度ぷるんのジュリエット発動してください(*'-'*)

あ、おにきょうかん楽しかったです。ぷるんの太ももが負傷



〜とりさん〜


ぷるんずっと無心でモグモグしてる…

ぷよぷよなのでダイエットしなきゃですけど

食べ物の誘惑に勝てません!!

あとは名古屋パルコのくをんですかね!(*'-'*)



〜ひときゅん〜


ちゃんと受け取りました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ピザは7枚くらいらしいですよ!わからないけど!

ケーキは2個食べたけどその前に

ティラミスモンブランクレープも食べちゃった(*'-'*)ポッ



〜ブラウンさん〜


いっぱい食べる君が好き〜(*'-'*)

じゃないんですかブラウンさん?(・θ・)



〜やまちゃん〜


今回のめちゃめちゃかわいいですよね!!

パーティー楽しかったです!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

次は何パーティーしよう(*´°`*)



〜ゼロくん〜


いいよね(*´°`*)

今日も保護者お疲れ様でした(•'-'•)



〜よなくにさん〜


トナカイに決まりました今のところ(•'-'•)

えーでも悩む…えーどうしよう…サンタさん…

ネームプレートかわいいですめちゃめちゃ♡



〜たーくん〜


ぷるんの無心モグモグ見られた!恥ずかしい(,,•﹏•,,)

トナカイにしようかと思ったけど

まだ悩んでます(•'-'•)笑

そんな考えてくれたのはなんかうれしいです!♡



〜けんごくん〜


よし!一緒に20、30回目指していこうね?!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡

ライブリスト増やさなきゃ!!



〜ゆうちゃん〜


年中無休でモグモグ!( ˙༥˙ )

バランス!最近サラダ食べるようにしてます!えらい!

カウントダウンこれますね?!egg発表会も!(*´˘`*)



〜りかのしょーたくん〜


ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

楽しかったです!!

招きのクリスマスパーティーもカウントダウンも楽しみ! しょーたくんは来てくれるのかな!??(*'-'*)



〜キラくん〜


ずっとすずにゃんに会いたいツイート

してるもんキラくん(•'-'•)

たのしみですね!!

桃源恋歌と極楽浄土はそんとにすごい!覚えたい!!

いつかかっこよく踊れるようになりたいなー!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡







いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!