ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡QSCSegg新体制♡

♡QSCSegg新体制♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡







この度、QSCSeggに再任しました!




QSCSegg、QSCSeggWEST

盛り上げていきたいと思います!!





新体制のメンバーしっかりチェックしてください!!


QSCSegg新体制メンバー





西日本は新任メンバーむつみちゃん1人!


心細いこともあると思うけど、

QSCSeggWEST一緒に盛り上げていきたいと思います!



ぷるんも引っ張っていけるように頑張る!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡




大須店はぷるんとしゅあちゃんまだまだ一緒に

QSCSeggとしての活動頑張っていきます!


応援よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






この前のサンタさん2ショット



ちなみに次回のQSCSeggWEST発表会は

2021年1月3日です!!


新年はじまってすぐ!!巫女さん衣装です!!

楽しみにしていてください!(*´˘`*)







あとこの前ももこちゃんにもらった

バクとの2ショット



なんともいえない愛くるしさですね♡

フォルムがかわいいです♡




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡


〜そらくん〜


おろしてる方がいいですか!

ツインテールじゃない日もっとつくろうかな!

痛々しいひざになりました(•'-'•)笑



〜ゼロくん〜


ストレートって意外と人気なんですかね?

頑張ります〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



〜みっちゃん〜


ぷるんも楽しかったです!

もっと鍛えないといけないからまた鬼kyokanで

オタ芸させてください!!

いつかやってみて!飲めるときに!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



〜けんごくん〜


トナカイかわいい!やったあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

うれしいです!!ぷるんわがままの人になってね!笑

ライブリスト頑張る!好きな曲知りたいです!!



〜とりさん〜


せくち〜なぷるんちゃんどうしようかめちゃめちゃ

悩んでるけど明日披露できるからそれまでに

せくち〜習得します!!

りのあっぷるんタペ是非♡どっちもがおすすめです?♡

りのあサンタぷるんトナカイ♡ぷるんサンタりのあトナカイ



〜ブラウンさん〜


ブラウンさんはツンデレ!!

しゅきぴうれしぴです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡



〜よなくにさん〜


ありですよね(•'-'•)

途中で衣装チェンジ…あり

お給食の時間あったら変えるのもありだ!!

サンタ衣装用意しておこう。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ばいにゃん!




いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!