ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡QSCSegg新体制♡へのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

再任おめでとうo(^▽^)o

さらに盛り上げて行けるといいね

たかぴー

プル(((( ’ω’ ))))プル

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

プル(((( ’ω’ ))))プル

再任おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

頑張るんだよー(´∀`)

ストレートヘアしっかり見たかった(´・ω・`)

与那国

引き続き

egg再任おめでとう!これからもぷるんちゃんらしく頑張ってね!
絶対にサンタさんぷるんちゃん見たいご主人様、お嬢様多いはずだから衣装チェンジしよう!(自分がみたいだけw)

けんご

こんばんは♪

ぷるんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪本当に可愛いからね♪俺も嬉しいよ♪ぷるんわがままの人になっちゃうの!?坂道系とかかな?

ブラウン

おつにゃんp

再任、おめでとう。
引き続き、頑張ってにゃん!
発表会、一度も参加してないけど
いつでも、ぷるんちゃんを応援してます。
♥️

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

がんばろ〜
かわゆい〜
ぷるん可愛すぎるやん
巫女さんめっちゃガチャ運良さそう笑

とりさん

おめでとう

ぷるんちゃんQSCSegg再任おめでとう♪

まあ心配もしてませんでしたが…(^.^)

これからもその可愛いさでみんなを幸せに♪

ぷるんちゃんのお陰でとりさん幸せです



りのあちゃんは小動物的可愛いさなので着ぐるみがめっちゃ似合うと思うけど…
りのあちゃんに聞いてから決めます!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る