ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡クリスマスプレゼント♡へのコメント

ひときゅん

クリスマス

お疲れ様~!トナカイ衣装似合ってたよー!!
プレート凄いテンション上がってたねw好きなアニメが少年漫画系多いのは気の所為かしら( 'ω')

ゆうちゃん

シングルクリスマス

クリスマスプレゼント貰えて良かったね
僕は一人暮らしだから貰えない
一人で晩御飯カルボナーラと鶏肉のクリーム煮食べて
ケーキ食べてワイン飲んだ
今日から年末年始の連休
おせちと餅
おせち料理は伊達巻が好き

とりさん

Xmasイベント

ぷるんちゃん可愛いかった…

ぷるんちゃんのライブも可愛いかった…

ありがとうございました(⌒‐⌒)

やっぱりりーみんは楽しいね♪

シャイニングスノウ

お疲れ

コメントを見てくれるだけで嬉しい。コメ返を見ると心が温まる
ぷるんちゃんのためなら喜んでお祝いするよ!俺はメイドちゃんとの信頼が1番大切だと思っているから、言葉だけじゃなくてちゃんと行動しないと伝わらないからね。ただの優しい人じゃ満足できないからね!あまり会えなくても、心の距離はつめられる。そう思いながら生活してます

けんご

こんばんは♪

ぷるんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント楽しかった?コメ返ありがとうね♪ぷるんちゃんわがままなんだね♪これからも宜しくね♪

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

ぷるん流石1ちゃい
みきぷるーん笑
メリークリスマス

みっちゃん

こんにちは

クリスマスもお仕事です
見に行けないのが残念です
お菓子いいね
デコだししないのー
可愛いのになぁ

ブラウン

おつにゃんp

今年のイブは
ぷるんちゃんに会えたので、
嬉しかったです。

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

今年はクリスマスぽさ皆無なので羨ましい|_・)
イベント盛り上がるといいね(*^^*)

ちなみにハーフアップだと地味に喜びますよ( ̄▽ ̄)

クレヨンしんちゃん

俺の子ども頃の夢は、

ジャムおじさんの様に、美味しいパンを焼く。
パン屋さんやった。(^-^)
今はもう、無理やけどね。
また来週明けに、入国するからね。
今月は、な、な、なんと!(笑)\(^-^)/
お楽しみに~!\(^-^)/
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る