ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡クリスマスプレゼント♡

♡クリスマスプレゼント♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡






本日はクリスマスイベント!!♡



クリスマス衣装でお給仕です!!

みんなの衣装が気になる!!楽しみです!(*´°`*)



11:30から元気にクリスマスパーティー開催なので

はやく来てくださいねー!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





シャンメリーわがままセットは早いもの勝ちですよ!

クリスマスらしくシャンメリー飲んで

ライブパーティーしましょう♡









昨日ね、お給仕終わりにももこちゃんから

クリスマスプレゼントもらっちゃいました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


アンパンマンのお菓子!!

わーい!!お菓子大好き!うれしいです(*´˘`*)♡





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


〜ゼロくん〜


おろしたらちょっとはおとなっぽくなれて

うれしい(*´°`*)でもツインテールがすき!

みきぷるーん期待しててくださいー(*´°`*)



〜けんごくん〜


ぷるんわがままセットは売れ残りなので…

でもぷるんはいつでもわがままなので

ぷるんわがままセットは永遠にあります(*´°`*)

がんばる!!



〜よなくにさん〜


ふわっと感をおさえるにはどうしたら!!

写真に収められて残るのも嫌なので

本当にデコ出しは勘弁なのです(•'-'•)笑



〜ブラウンさん〜


セクシーはむずかしいかーー!

セクシーは諦めてかわいいを目指すことにします(*´°`*)

昨日回れ回れ〜楽しかったです!

ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



〜みっちゃん〜


食べちゃった!!

しません絶対にでこだしなんて!!

いやです!(•'-'•)



〜ひろくん〜


すずにゃん!がんばれ!!

応援してあげてください!



〜とりさん〜


わーい!うれしいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

セクシーdayちょっと成功!!

うれしい!もちろん!!また待ってますね!(*´°`*)



〜そらくん〜


わーい!うれしいです!(*´°`*)

かっこいいは言われないからうれしい(*´°`*)

こんど髪おろして待ってますね!!



〜てるくん〜


お祝い嬉しかったですよー!!

来年もよろしくお願いします(*´°`*)

やったあ!うれしい(*´˘`*)♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ばいにゃん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!