ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡もういつく寝ると?♡

♡もういつく寝ると?♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡






今日はおやすみday!


なにしようかなー?⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



ずっとアニメ見る日になりそうです!!





昨日ぷるんの初カレンダータペストリーを

頼んでくださった方がいたのでお写真撮りたいと思います♡

めちゃめちゃ嬉しい(*´˘`*)




記念日一緒に考えるのも楽しいし

カレンダーってことは一年中飾ってもらえるってこと…?♡


ずっと一緒にいられるの嬉しいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




気合入れて撮ります!!




タペストリーを頼んでくれるってすごいですよね!

なんか、開封式めちゃめちゃ照れるけど!


ぷるんのグッズとかタペほしいって

思ってくれるの本当に感動です(,,•﹏•,,)






巫女さんの服着るんですけど、

1/3eggお披露目会も巫女さん!!


しかも大阪からむつみちゃんが来てくれる!!

たのしみすぎます!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





1/3はもう2021年ですね!!はやい!!


まずはカウントダウン一緒に

めいどりーみんでしましょうね!♡


おうちでできるオンラインカウントダウンもあります!!







話変わりますけど

Twitterでぷんぷんぷるんいっぱいいいね♡してくれたけど


みんな怒ってる顔好きなのですか??


ぷんぷんぷるんちゃん


手はきゅんきゅんポーズじゃないよ

今からぷるパンチポーズ




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡


〜よなくにさん〜


話し方か!!それはいわれたことある!

ばかっぽいらしい!ぴえん!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



〜クレヨンしんちゃん〜


ぷるんもパン大好きだから

パン屋さんになりたい!!ゼリー職人でもいいけど!

楽しみにしてます!今月は!!もしかして?!!



〜そらくん〜


ハーフアップってやったことないです!

今度やってみよっと!

ハーフアップはヘアアレンジ地味にむずかしい(•'-'•)



〜ブラウンさん〜


ぷるんもうれちかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

カウントダウンも会えたら嬉しいのですが(*´°`*)

ブラウンさん納めしなきゃ



〜みっちゃん〜


アンパンマンのお菓子いまクッキー食べちゃった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

カウントダウンはきますか?あと1/3!!

デコ出しほんとにいつかねいつか!!

いつかは来ないかもですけど(•'-'•)



〜ゼロくん〜


巫女ぷるんはもうきみぷるーんにしか

思えなくなってしまった!!

次はカウントダウンだー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



〜けんごくん〜


イベント楽しかったです(*´°`*)

よろしくお願いします♡

次はいつ来てくれるんですかー?⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



〜てるくん〜


うれしいです!!てるくんすばらしい!

いいこと言う(*´°`*)

また会えるの楽しみにしてます!

次はいつかなー??



〜とりさん〜


ライブの発動ありがとうございました(*´°`*)

クリスマスパーティーとりさんとできて

うれしかったです!!♡

またお会いできるの楽しみにしてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



〜ゆうちゃん〜


すごい!素敵なクリスマスディナー!!

来年は一緒にクリスマスパーティーしましょうね!!

カウントダウンは来れないのかなー?



〜ひときゅん〜


クリスマスパーティーきてくれて

嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

やったー♡

あ、それは、、そうなんです(•'-'•)

戦う筋肉ムキムキキャラが好きです笑



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ばいにゃん♡


いいね 1

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!