ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡新体制eggお披露目会!♡

♡新体制eggお披露目会!♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡






本日は新体制になった

QSCSeggWESTのお披露目会です!!




衣装は巫女さん!!



3人も巫女さんいたら今日の大須の神社は

招き猫前になっちゃいますね!!


ご入国時は鳥居をくぐるイメージで!笑






2021年1発目のイベントなので

いっぱい盛り上がりましょうね!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




大阪から新任のむつみちゃんが来てくれるので

ドキドキしてますが!!!


とっても楽しみです!!!♡




オールスターの時に少し会ったけど

めちゃめちゃ元気いっぱいで可愛い!!(*´˘`*)



是非会いにきてくださいね!!






大阪からも来てくれるご主人様やお嬢様いるのかな??

初めましての方にもたくさんお会いしたいです!!♡







今日来てほしい視線を送っておきます





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡


〜ブラウンさん〜


2020年最終日も2021年初日もブラウンさんに

会えてよかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



〜クレヨンしんちゃん〜


えー!そんなー!

眠たいのは仕方ないですよね(´・_・`)逆らえない!

また会える日楽しみにしてます!



〜とりさん〜


ちょいぷんぷるんですかね!

ぽるぽるちゃんの見てくれてありがとうございます♡

とっても可愛くてぷるんが癒された(*´°`*)



〜みっちゃん〜


ちょっとだけ、ぷん!

カレンダータペやっぱり結構人気です!!

今日来てくれるの楽しみにしてます!

初egg発表会!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡



〜そらくん〜


わーい!ぷんぷんぷるん!うれしい(•'-'•)

ハーフアップはなんか毛束の量が難しい!

みんな綺麗にできててすごい!!



〜ゼロくん〜


いつかぷるんタペゲットしてください(*´°`*)

うれしいいい♡

ベジットは最高すぎですますはい!!!♡



〜さきちゃん〜


初タペゲットありがとうございます!!(,,•﹏•,,)♡

開封式がとっても楽しみー!!

届いたら一緒にお写真撮りたいね!!

いつもと違う表情って難しいから表情変えて撮るの

練習中(*´˘`*)



〜けんごくん〜


昨日楽しかったですね!!

なんだかんだいっぱい居てくれて嬉しかったです!!

引退しない宣言守ってくださいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡



〜よなくん〜


ぷるパンチいつ飛んでくるかわからないですよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑

昨日ちらっと会えたけどすぐ帰っちゃった!!

また待ってますね!!



〜ひときゅん〜


お写真撮って寝てましたー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ぷるパンチ弱そうですかー!ぷるぱーんち(∩´・ω・`)⊃ シュッ

昨日せっかくイベントじゃなくて会ったのに

2秒しか会ってない!笑



〜たーくん〜


ちょいぷんぷるんでした!(∩´・ω・`)⊃ シュッ

ぷるんも嬉しかったです!

Twitterでの言葉も嬉しかったのです(*´˘`*)

今年はもっともっといっぱい会えますように!!



〜てるくん〜


待ってますよー!!

すばらしい!招きの自慢のご主人様認定目指して

がんばろうね!

ぷるんも自慢のメイドちゃん目指してがんばる!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



〜ゆうちゃん〜


いろいろ忙しそうでしたね!!!

今年はもっともっと招きで思い出つくりましょうね!!

楽しみにしてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡



〜ひろくん〜


今年もよろしくにゃんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡

今年いっぱいお会いできますように!!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ばいにゃん:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:




いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!