ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡水曜日はセクシーday♡

♡水曜日はセクシーday♡


大須招き猫前店の((ぷるん))です♡






今月は毎週水曜日がセクシーday♡




昨日は今月初セクシーdayでした!


ぷるんは黒ニーハイとガーターベルトを

装着しましたっ!!





自分のセクシーポーズにバリエーションなさすぎて

困ってる時のぷるん


しゅあちゃんに撮られました(•'-'•)





セクシーdayたくさんあるから

髪型悩んじゃいますね!!!



次はどんな髪型にしよう??






今回はストレートだったけどストレート以外も

したい気持ちがあります!


セクシーなヘアアレンジがわかりません!!(•'-'•)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡


〜みっちゃん〜


みっちゃんeggお披露目会来れなかったのね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

次回は楽しみに待ってますよ!

次の巫女服来年のお楽しみですね!!♡



〜ミミッキュくん〜


ぷるんの絵馬とっても嬉しかったです!!

絵馬に書いたミミッキュくんとの

お願い事が叶いますように!!♡



〜とりさん〜


それは嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

招きみんなをずっと好きでいてください♡

新体制のeggお披露目会新鮮で楽しかったです!!

とりさんもいつか来てくださいね!!



〜斉藤浩暎さん〜


またお休みの時は是非遊びに来てくださいね!!

いつでもお会いできるのを楽しみに待ってます♡

2020年最終日めいどりーみんで過ごしてくれて

ありがとうございました(*´˘`*)♡



〜ひとくん〜


スリーショット撮れなかった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

次こそは!!

またちゃんと新年のご挨拶と

ゆっくりお話しようね(*´°`*)



〜けんごくん〜


さっそくぷるんわがまましてくれてありがとうでした!

やっぱりいつも優しいけんごくんでしたね!!(*´˘`*)



〜ブラウンさん〜


ブラウンさんはやっぱりラインくまのブラウンさん

だから冬眠が必要なんですね?(•'-'•)

ブラウンさんチャージ切れにゃんにゃんです

新体制一発目だからお披露目会なのです!なってこった!



〜そらくん〜


大阪のメンバーにも会えちゃうので

いつか参加してくださいね!!!

うれしい!ありがとうございます(*´°`*)



〜てるくん〜


それは!嬉しいです(*´°`*)

そんなに褒めてくれて照れちゃう!!

今年もいっぱい頑張りたいと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

褒められて浮かれて伸びるタイプなので!



〜よなくにさん〜


次もしっかり報告しますね!!任せて!!

巫女チャンスはまた来年かな??

巫女服は結構人気なのですね!!(*´°`*)



〜ゼロくん〜


うれしい〜(*´°`*)

いつもと違う表情で写真撮るの練習してる!

ベジットの呪いー!

ゼロくんの頭(ぷるーんぷるぷるぷるんぷるーんぷるんぷる)



〜キラくん〜


ばっきゅん♡

また会えるの楽しみにしてます!!

タペストリーは欲しいと思ってくれたら

いつかゲットしてください(*´°`*)

招きで一緒に素敵な一年にしましょうね!!!



〜りかのしょーたくん〜


ほんとに新鮮で楽しかったです!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

それは夢ですね!!絶対たのしい!!

しょーたくんと2021年はもっともっといっぱい

会えますように(*´°`*)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ばいにゃん(*'-'*)ノ

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!