ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡甘いものはやめられない♡

♡甘いものはやめられない♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡

 

 

 

 

 

 

カフェ巡りが好きでいろんなところに

行ってるのでお話聞いてください♡

 

 

 

 

これはね、キッチンのひよのちゃんを呼び出して

ついてきてもらったときです(*´°`*)

 

 

溶けたマシュマロとチョコレートが

甘々でおいしいったです♡

 

 

最近ひよのちゃんとご飯に行ったり

カフェに行ったりしてるんです!

 

なんかとっても落ち着く(*´°`*)

 

 

また今度遊びに行く予定を立ててて

すごく楽しみ!!!

 

立てててって てが多すぎてよくわからなくなった(•'-'•)

 

 

 

 

 

 

あとね、最近みんな行ってて羨ましかったから

アフターヌーンティーしました♡

 

テンション上がる可愛さですよね!!

 

なんだかんだバゲットのが1番美味しかったけど

デザート全部美味しかった!!

 

ストロベリーなピンクはほんとに可愛い♡

幸せな気持ちになりました!!

 

 

 

 

可愛いスイーツと全然お写真撮れなかったのが

心残りだけど(•'-'•)

 

でも移動させるのも難しかったので

また可愛くて美味しいもの食べにいったらお写真撮って

みんなに報告したいと思います♡

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

〜ゆうちゃん〜

 

ギガントオムライスはももこちゃんと

2人でだけど最近挑戦しました!

ギガントカレーも挑戦したいです!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

〜けんご〜

 

けんごいつもわがままきいてくれてありがとう(*´°`*)

けんごくんから呼び捨て許可でたので

けんご呼びに慣れていきます♡

なんかけんごくんじゃなくてけんごだと照れちゃう!!

 

 

〜ゼロくん〜

 

白ニーハイ、またゼロくん来る時に!!

ゼロくんは前からずっと甘えん坊ばぶ!

ばぶゼロたんはりんごじゅーちゅ(*´°`*)

 

 

〜斉藤浩暎さん〜

 

ぷるんがいる日にきてほしいですー!

待ってますよ!今年中じゃ長いから3ヶ月以内に

してください(*´°`*)

 

 

〜まっちゃんぬさん〜

 

初コメありがとうございます!!

いつもTwitterも反応うれしいです!(*´°`*)

タペ気合い入れて撮るので是非いつかゲットしてください♡

 

 

〜みっちゃん〜

 

なんでだろう!洗脳?(•'-'•)

デコ出しは昨日も行ってたけど絶対やらないんです!

デコ出し似合う子が羨ましい!!!

 

 

〜てるくん〜

 

もっとたくさんお会いしたいですね!!ゆっくり!

てるくんいつも褒めてくれて嬉しい(*´°`*)

あと最近たくさん来てくれてて嬉しい!!

 

 

〜とりさん〜

 

とりさん甘いもの大好きなんですね!一緒!!

いいな!ぷるんもいきたいです(*´°`*)

勇ましい後ろ姿でしたね!笑

カレンダータペストリー届くの開封式楽しみ!!♡

4人揃う時あるかなー???

 

 

〜ブラウンさん〜

 

ぷるんもいつものツインテールに

白ニーハイが落ち着きます(*´°`*)

大人担当は早すぎますね(•'-'•)

 

 

〜ひときゅん〜

 

研究をしてるので(•'-'•)!

ひとくん髪型アレンジ詳しい!

ぷるんにそれが上手にできるかはわからないけど!

またゆっくりお話ししましょうね!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

〜りかのしょーたくん〜

 

 

しょーたくんは最近お休みの日何してるのかなー??

セクシーはいつか得意になる!!

まだ早いけど!!

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

ばいにゃん♡

いいね 3

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!