ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ぷりくらー♡

♡ぷりくらー♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡






この前初めてまなつちゃんとお休みの日に

お出かけしました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





そしてプリクラ撮りました!!



あと下手っぴなウィンク





お給仕あんまり被らないから

お話しいっぱいできて嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







その時に食べた小倉トーストが

美味しすぎたのでもう一回いきたい!!


パンが美味しすぎて一生幸せでした(*´°`*)


またまなつちゃん連いてきてもらおーっと(*´°`*)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


〜ばぶくん〜


初コメントうれしいです(*´°`*)

甘いものだいすき!!

ばぶくんまた大須店遊びにきてくださいね!

アンパンマンりんごじゅーちゅ!



〜ゼロくん〜


月曜日楽しかったね!!

今回もゼロくんがつれるまなつちゃん!(*´°`*)笑



〜ひときゅん〜


ぷるんはインスタとかでカフェめちゃめちゃ探す!

巻き髪はちょっと大人っぽくなるから

最近お出かけする時してる!

またヘアアレンジ研究してみます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



〜けんごくん〜


美味しいとこいっぱいあるから

教えますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

前回もたくさんいてくれてライブもたくさん

本当にありがとう!!けんごのおかげで

ぷるんもとっても楽しかったー!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



〜みっちゃん〜


甘いものはやっぱりおいしかったです!

みっちゃん最近お会いしていない気が!!

タイミング的にぷるんのログインと共に出国が多い気が!

次いつかなー?(•'-'•)



〜とりさん〜


スコーンもあって美味しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

甘いもの好きなお友達が多いから

たくさん行っちゃう!(*´°`*)

またりのあっぷるんでお出かけ?らられ



〜てるちゃん〜


うれしい!!

期待にこたえられるように

ぷるんもたくさんがんばりますね!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ライブかわいいって褒められるの本当にうれしい!

わーい!♡



〜たかぴー〜


おいしかったです(*´°`*)

まだモンブランいけてない…

はやくいきたい…(*´°`*)



〜よなくにさん〜


でもわりと居心地よかったです!

また違う季節の出たらいきたいと思ってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

デコ出しdayはやる日が来るのでしょうか??

来ないことを願ってます(•'-'•)



〜さきちゃん〜


かわいくておいしかったです♡

アルコールのシュッシュピカピカ完璧です!

お出かけは大人っぽく見える巻き髪にちょっとはまってる!

白ニットいいですよね(*´°`*)



〜ブラウンさん〜


そう!やめられない止まらない!

中毒になりますよね(*´°`*)



〜りかのしょーたくん〜


福井!いいですね!!

それは悲しい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)黒糖カフェオレ絶対おいしいですね!

もしやしょーたくんも甘党!♡

この前久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!

あとさすがしょーたくんって感じでした!!!



〜ミミッキュさん〜


そう、できることならやめたいとめたいです!

あと一回か!!楽しみにしてます(*´°`*)

いつかなーー??



〜斉藤浩暎さん〜


わーい!楽しみにお待ちしてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今の状況もあるので無理はしないでくださいね!!



〜ゆうちゃん〜


最近はなかなか行きにくいですよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

行きたいところはいっぱいだけど

追いつかない!



〜ろひくん〜


全部食べました…(,,•﹏•,,)でもお友達と半分!!

ぷるんは甘党友が多いのです♡

わーい!神々しい!うれしい!(*'-'*)ポッ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ばいにゃん(*´°`*)


いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!