ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡バレンタインロリータ♡

♡バレンタインロリータ♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡






昨日はバレンタインイベントの撮影をしました!



バレンタインの衣装はロリータ服なのですが、

ちょこちゃんにチョコレートっぽいロリータ服

貸してもらっちゃいました(•'-'•)




ふりふりしててふわふわしてて

ロリータってかわいいですね♡





当日用はまた違うロリータ服を着る予定です(*´°`*)

どんなのしようか悩み中!!



イベントは2/14日バレンタイン当日!

楽しみにしててください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



ちなみに予約物販もありますが、

締め切り日 1/24(日)までなのでお早めに!!








あとハーフツインテール頑張っただけど

(ちょこちゃんと協力して)



褒めてもらえたのでまたハーフツインテール

時間に余裕がある時にやってみたいと思います!


早起きできた時ね!!





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


〜ブラウンさん〜


パンもあんこもすきなぷるんには

小倉トーストという存在は神様です(,,•﹏•,,)

名古屋って小倉トーストたくさんあるから

いろんなところの小倉トースト食べたいです(*´°`*)



〜さきちゃん〜


わーい!やったあ(*´°`*)

まなつちゃんとはじめてのプリクラ!

あんまりプリ機詳しくないけど、まなつちゃんと

撮ったSUU THREEよかった気がします♡



〜みっちゃん〜


気のせいかー!目が痛くなる?!

なんで目(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)それは不思議(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

休めるのはほんとに大事ですね!



〜ゼロくん〜


まなつちゃんもちろん元気ですよ!!(*´°`*)

わーい!うれしい♡



〜とりさん〜


小倉トーストは間違いなく美味しい(*´°`*)

とりさん本当に苺好きですね!!

いちごに関してはとりさんに負ける!!

わー!タペほんとにありがとうございます!

待ってますー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



〜けんごくん〜


またまたたくさんライブほんとに楽しかった!

無理はしないようにね!!

でもすぐお願いに負けちゃうけんご素敵!!笑

次会えるのも楽しみにしてる(*´°`*)



〜クレヨンしんちゃん〜


ぷるんも全然詳しくないです!

いつもと違う日?!いつだろ!!ドキドキ!

楽しみに待ってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



〜りかのしょーたくん〜


コーヒー味のガムシロップは笑いました!

パンの好み共感です!!

でも全部ふわふわも捨てがたい(*´°`*)



〜ひとくん〜


スタイルいいですよね!!(*´°`*)

妹ちゃん増えてってうれしい!頑張らなきゃってなる!

#大須カフェとか調べます!

ちょこちゃん協力じゃないと難しかったー!

そうなの!上手ならね!!



〜ろひくん〜


ウィンク難しいから練習!

今度たくさん教えますねー(*´°`*)

バレンタインタペのロリータはチョコロリータ

じゃなくて違うロリータにしようかな(*´°`*)

バレンタインってなんでも可愛くてすきです♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ばいにゃん(*´°`*)



いいね 3

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!