ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡本日は!ももこちゃんBD &すずにゃん1周年♡

♡本日は!ももこちゃんBD &すずにゃん1周年♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡





今日は大須店イベントです!!


\\ももこちゃんBD &すずにゃん1周年//




ついに!当日になりました!!


ももこちゃんとすずにゃんのアイドル衣装

可愛すぎてるので絶対来るべきです(,,•﹏•,,)



ぷるんのアイドル衣装きた写真しかないけど!







今日のイベントは特典がたくさん!


まずイベント『限定わがままセット』には

メッセージ入りコースターがついてきます♡

チェキ2枚はランダムですが、みんな可愛いアイドル衣装♡

しかもサイン入りも(*´°`*)



そしてギャラクシー以上のシャンパンをポポポポンすると

アクリルキーホルダーがもらえちゃう!


さらにお会計1万りーみんごとにランダム缶バッチも!




先着順なので朝からいっぱいポポポポンして

盛り上がりましょう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







あとね、ぷるんが楽しみにしてることがあって!

バズーカ!!!



大須店で初めてバズーカをみます!!!

みなさんが予約をしてくれたおかげでたくさんあったので

たくさんのバズーカがみれる!!楽しみです!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







楽しみいっぱいの本日のイベント!

ぷるんもサポート精一杯頑張ります!!♡






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




ブログ更新だいぶ遅くなっちゃって

コメント返信遅すぎちゃうので次からまたコメントも

返信します(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


コメントくれるの本当にうれしいです!

反応してくれると嬉しい(*´°`*)

毎回コメント読むのすごく楽しいんです!!


いつもありがとうございます(*´˘`*)♡








いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!