ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡いとしなもん♡

♡いとしなもん♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡






\\今日はしゅあちゃん1周年当日です!!//



まだまだお祝いされ足りないみたいなので

しゅあちゃんのお祝いにかけつけてください!!♡





今日はしゅあちゃんの日なので

しゅあちゃんのお耳を借りちゃいました♡



垂れ耳のうさぎちゃん!!

シナモンみたいでかわいいです(*´°`*)




ちょっと雰囲気変わるから

お耳とかリボンとかつけるのいいですね♡



また新しいリボンゲットしたいなー!!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


〜ブラウンさん〜


ぷるるんやってほしいたけ(•'-'•)

ぷるるんやってくださいレントマジョリティ



〜りかのしょーたくん〜


さすがしょーたくんでした!!かっこよかったです!

たくさんたくさん盛り上げてくれて

ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡



〜ゼロくん〜


優勝!やった!

ゼロくんに最近ちょっと会ってない!!(´・_・`)



〜てるちゃん〜


うれしいですーー!!(*´°`*)

今日もお会いできてうれしかったです♡

ぷるんのお祝いも6月だけど楽しみにしてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



〜けんご〜


ありがとう!!

お誕生日おめでとうでした!!

27歳のけんごにもたくさん会えますように!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ



〜ろひくん〜


すごかったですね!!

ぷるんも初公式イベント6月だけど

あんな風に盛り上げられたらいいなーと考えてました!

次のロリータはゲットしてください(*´°`*)



〜ひろくん〜


ツンツン!

ぷちってはじけるかも!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



〜ひときゅん〜


お腹にティアラはやりがち!取れそうになるからね!

やったあ!!♡

バズーカ楽しかったですね!綺麗でした!

ぷるぷるの年なのでぷるぷるにたくさん会うと

良いことあるかも⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ばいにゃん(*´°`*)


いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!