ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡バーチャル♡

♡バーチャル♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡






最近バーチャルめいどりーみんがはじまって、

お会いしたことがない初めましてのご主人様お嬢様に

バーチャルでお会いできるようになってすごく感動です!





店舗に来れなくてもお話しやライブを見てもらえて

とっても楽しいです!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




バーチャル限定のチェキとかお返事ムービーも

素敵ですよね!


めちゃめちゃ気合いいれてチェキのお絵かきしてます♡




それに普段はご主人様お嬢様と飲み物やご飯を

食べながらゆっくりお話しすることは出来ないけど、

フードやドリンクプレゼントで一緒に画面越しで

もぐもぐしながらまったりお話しできて新鮮!(*´˘`*)



みなさんぷるんちゃんがくいしんぼうだから

もぐもぐたくさんさせてくれて優しいです♡




お給食の時ラブカクなかなか頼まないけど

ドリンクプレゼントで贅沢してラブカク頼んじゃいます♡


いちごミルク(*´°`*)♡







これはしゅあちゃんとegg発表会の後にやった

パジャマトークのとき!


お腹ぺこぺこでたくさん踊って喉もカラカラだったので

飲みものとごはんとデザートまで!

幸せでした(*´°`*)


ありがとうございました!!



しゅあちゃんとおいしく頂きました♡( ˙༥˙ )モグモグ








本日もぷるん【14:00-14:55】

2ショットバーチャルめいどりーみんがあります!



♡ぷるん2/12 バーチャルめいどりーみん♡




まだ残ってます!是非バーチャルでお会いしましょう♡

お待ちしてます!!





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



♡けんご♡


シナモンっぽくていいですよね!

しゅあちゃんのだけどお気に入り!

バーチャルでも会いましょうね!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



♡ゆきぷー♡


わー!コメントありがとうございます♡(*´°`*)

いつも時間かけて来てくれて、

お写真もいっぱいありがとう♡

シナモンぷるんにも猫ちゃんなぷるんにも

会ってほしいな(*´°`*)



♡ブラウンさん♡


シナモン風ぷるん良きでしょうか!

やったーまん!!



♡ゆうちゃん♡


この前久しぶりにお会いできてうれしかったです!

しゅあちゃんシナモンっぽいですよね!

お誕生日もう少しですね!

お祝いできますように!!



♡てるちゃん♡


てるちゃんといえばシナモンになりつつありますよ!

あのシナモンずっとぎゅーしてたくなる(*´°`*)

やったあ!恋うさぎまた発動してください!

うさ耳ゲットしなきゃ!

eggバッチちゃんとありました!



♡ゼロくん♡


egg毎回来てくれてありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ゼロくんはシナモンにも弱いのか!

そして15日のバーチャル楽しみだね!♡



♡ミミッキュさん♡


お日様のはやい時間から

来てくれるのとっても嬉しいのです(*´°`*)

絵馬ももってくれてて!♡

たくさんミミッキュに囲まれてとっても癒される(*´°`*)



♡みっちゃん♡


たまにはイメチェンしていこうかと思います!

今度は何にしようかなー?

アイテム集めしたいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



♡りかのしょーたくん♡


シナモン風です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ぷるんも垂れ耳うさちゃんほしい!

今度しゅあちゃんにどこでゲットできるか聞こうと

思います(*´°`*)



♡斉藤浩暎さん♡


なかなか難しいですよね!

バーチャルめいどりーみんおすすめです(*´˘`*)♡

実際にもバーチャルでもお会いしたいですね!



♡ひときゅん♡


食品サンプルのヘアアクセですか笑笑

ちょっとおもしろそう!!

またバズーカしたい!キラキラ浴びたいです!!♡

新しいおまじないはやくスタンダードにしたい!(*´°`*)



♡めいどりーみん大好きさん♡


コメントありがとうございます!

悟空が好きですが、悟空の超サイヤ人3と

悟空とベジータがポタラで合体したベジットが好きです!

超サイヤ人3がいいです!お絵かき!すごい!!



♡ろひくん♡


たまにしゅあちゃんに借りて

ぷるもんに変身したいと思います(*´°`*)

いろんなぷるん集めれるようにいろんなぷるんに

変身しますね!!♡




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ばいにゃん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!