ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

♡新人賞♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡





アワード大須店『MVS』!!

らうちゃん『MVP』!!

すごい!!!!大須店すごい!!!らうちゃんすごい!!!



そんな店舗でお給仕出来てることが

本当にありがたいです!!


何よりももこちゃんがとってもとっても嬉しそうで

感動しました!!




そしてこんなに近くにMVPのキャストがいるので

たくさん良いところを学んで成長しできるように

頑張ります!!


そしてもっともっともっと大須店に貢献して

来年もMVSとりたいと思いました!!







初のアワードぷるんもいくつか受賞してました!!

すごく嬉しかったです!!!



特に、大須店『新人賞』は一回しかチャンスが無い賞なので

本当に嬉しいです!!!(*´˘`*)


あとは、

『看板賞』2位

『Bestメイド賞』3位

『ムードメーカー賞』3位



他の部門にも名前があってびっくりしました!!!

わーい!!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡



これからも毎日元気にお給仕たくさん頑張って

来年も受賞したいです!!(*´°`*)


1位とりたい!!!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





新人賞のお祝い本当にありがとうございます!!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



♡ブラウンさん♡


いや、ぷらうんさん

見る専のバーチャルもありですよ!

昨日の心理戦ジャンケンで

ブラウンさんはやっぱり優しいと再確認しました(*´˘`*)



♡とりさん♡


ぷるんは餌付けされたらすぐなつきます(*´°`*)

とりさんいっぱいバーチャル参加してて

すばらしいにゃんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



♡てるちゃん♡


ぷるんは今ピンク色のぬいぐるみほしい!

てるちゃんもバーチャルめいどりーみんやってください!!

待ってます!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



♡けんごくん♡


名前がかわってる!

けんごいつバーチャルめいどりーみん参加して

くれるんですかー!(•'-'•)

待ってますよー!!



♡みっちゃん♡


予定合ったら15分枠のミニバーチャルめいどりーみん

参加してみてください!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

そう!リボンとか耳とか!集めます!



♡ミミッキュさん♡


是非!!ぷるんのバーチャルめいどりーみん

参加してほしいです!♡

待ってますー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



♡ゼロくん♡


ゼロくんまたまた餌付けありがとうございました(*´°`*)

昨日も写真ありがとう!

最近かわいいかわいいしてくれて嬉しいです!



♡ろひくん♡


ずっともぐもぐしててごめんなさいだけど!

バーチャルめいどりーみんいっぱい参加してくれて

とっても嬉しいです!!

これからもろひくんにはぷるんの成長を近くで見守っていて

ほしいです!見ててください!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡



♡斉藤浩暎さん♡


15分のバーチャルめいどりーみんミニがあるので

参加してみるのも良いかもです!

そうですね!直接お会いしたいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



♡黄くん♡


こちらこそありがとうございました!!

ライブ楽しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

お酒強いのかっこいいですね!!

みんなひとりでシャンパン飲み切るのすごい!

ふぁんくんって呼んじゃいますね(*´°`*)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ばいにゃん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


いいね 11

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!