ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡バーチャル♡へのコメント

めいどりーみん大好き

ぷるんちゃんへ!!!

この間はありがとうございました。ぷるんちゃんの初ライブとても最高でした。

この間は、久しぶりにシャンパンを頼みました。普段は、お酒を注文することがないので、イメージがなかったと思いますが、実はかなり、お酒飲みます。

この間、絵を見せ忘れていたので、今度行った時に見せます。

俺の名前は、黄 信逸(ふぁん しんいる)と言います。
黄くんと呼んでもらえたら、嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

斉藤浩暎

(°∀° )/

バーチャルめいどりーみんどんな感じなのかめちゃくちゃ気になってるんだよね( ̄▽ ̄)
バーチャルより直接会いに行きます(°∀° )/

ろひ

パジャマトークのぷるんちゃん可愛かったよー

モグモグぷるんちゃんも可愛いし、ドリンクゴクゴクぷるんちゃんも可愛い
バーチャルめいどりーみんでは普段見えないぷるんちゃんが見えてすごく楽しい
だから55分が一瞬で終わっちゃう
このブログ投稿から数日後のアワードでぷるんちゃん新人賞取ったよー
この賞は1周年経つまでしか取れない特別な賞なんだよね
一度逃したら取れない賞を掴み取ったぷるんちゃんに凄く感動したし、めちゃくちゃ嬉しかったよ
こうやってコメントしてるだけでも涙溢れてくるの
ぷるんちゃん次は何を見せてくれるかな

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんまま〜

あ〜ご飯とお返事ムービー買わねば忘れてたわ〜
シナモンにも弱いけど何よりもぷるんちゃんにめちゃくちゃ弱いでつ
頑張って電車に間に合うように帰ります!

かわこのミミッキュ

VIRTUAL

時間が合えば参加したい

ぷるんぷるんの透明ゼリー(桃鉄令和より)

みっちゃん

こんばんは

バーチャルかぁ
楽しそうではあるのだがなかなか手が出せれないんだよな
アイテム集め?小物とかアクセサリー集めるのかな?

にゃごにゃご

こんばんは!

ぷるんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪バーチャルめっちゃ楽しそうだね♪

シャイニングスノウ

お疲れ

バーチャルめいどりーみんか、いいと思う。それ以上のコメントは控えておく。ぷるんちゃんは、名札もよく行方不明になるから気をつけてね!しゅあちゃんとシナモン同盟を組んだから!新しいシナモンを持っていきたいけど、カバンに入らない!乱暴に扱ったり、取り合いをしなければ俺は、何も言わないよ。ゼリーの街の住所がわからないからプレゼントはできません!(笑)今日もシナモンは日光浴してるよ!

とりさん

愉しすぎて…

ぷるんちゃんお疲れ様です♪(^.^)

バーチャルめいどりーみんもありがとう♪

腹ペコのぷるんちゃん可愛い…

ぷるんちゃんにご馳走するの癖になりそうです

最初にぷるんちゃんとだったから次のゆりかさんのVMTも楽しく過ごせました…愉しすぎてスクショ忘れましたけど(>_<")

りのあちゃんともしたいな…

ブラウン

おつにゃんp

バーチャルは、
ブラウンに向かないと気付いた。
「ぷるん」
「ブラウン」
「ぷらうん」に改名しようかなぁ?

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る