ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡本日は!ももこちゃんBD &すずにゃん1周年♡へのコメント

ひときゅん

アイドル衣装

可愛かったねー!個人的にティアラをお腹に付けてたすずにゃんが面白かったw
ぷるんちゃんのアイドル衣装も似合ってて可愛いよー!
バズーカ綺麗だった!掃除大変そうだけどw
そういえば今年入ってぷるんちゃんによく会ってる気がする
今年もぷるぷるな年なのかね( 'ω')?
コメ返も楽しみの一つだからのんびり待つ事にするね( '-' )
ばいにゃん(・ω・)ノシ

ひろくん

ツンツンしたくなる(^^)d

ツンツン(^^)d

ろひ

アイドル衣装見れて嬉しい

ももこちゃんとすずにゃんのイベントすごかったね
あんなすごい空間作り上げちゃうんだもん
凄すぎて驚きまくりだった
ぷるんちゃんのアイドル衣装ブロマイドなかったので見れて嬉しい
ありがとおおお

けんご

こんにちは!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!

シャイニングスノウ

お疲れ

ぷるんちゃんの可愛さは、反則だよ!とにかく可愛いという言葉しか出てこない。俺は、ぷるんちゃんのブログを読むのが楽しみだから、自分のペースで更新してくれればいいよ!コメントも毎回するのが楽しみだし。また、2月に会いに行くね!なるべくぷるんちゃんがいる日を選んで入国するからさ!ぷるんちゃんは、忙しくても一生懸命頑張ってる。その姿を見て、すごいなと思う。少しずつだけど、ぷるんちゃんの記憶の中に俺との思い出が刻み込まれているなら嬉しいな!

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんまま〜

かわいいめっちゃかわいい
可愛すぎる!
優勝してる!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

今日は一緒に楽しもうね(≧∇≦)

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

今日は一緒に楽しもうね(≧∇≦)

♡りかのしょーた♡

こんばんワンツー

今日楽しみだね
沢山盛り上がれるように頑張るね(≧∇≦)

ブラウン

おつにゃんp

しばらく
ぷるるんできないカモノハシ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る