ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡新人賞♡へのコメント

シャイニングスノウ

おめでとう

新人賞、ぷるんちゃんがとると思ってた!ピンクのぬいぐるみは、カービィしかないけど(笑)俺は、電子系に弱くてバーチャルめいどりーみんがよくわからない。確かに魅力的ではあるけど、やっぱり直接会って、顔を見てお話ししたりお祝いしてあげたいかなって!まぁ、それができないからバーチャルめいどりーみんかあるっていうのはわかるんだけど、参加する時間がなくて

れいあのマツカワ 

新人賞

おめでとう。次のeggはチャイナなんだね

やまちゃん

新人賞おめでとう!

ぷるんちゃんがまだ1年も経ってないなんて
信じられないくらいぷるんちゃんは
もう立派なメイドさんだと思う
でもドジっ子メイドの部分もちらほら笑
はじめて2ショット撮ろうって言ってくれたこと
とっても嬉しかったよ
ぷるんちゃんだけが写ってるチェキは
誰でも撮れるけど2ショットのチェキは
私しか撮れない特別な思い出になるもんね
自分から2ショってなかなか言えないから
他の人のソロのチェキも全部2ショに変えた力技は
びっくりしたけどやって良かったって思ったよ
ありがとね!
今年は入国できる回数がすごく減ったけど
全部ぷるんちゃんとかぶりーみんしてるね
いっつも1時間で出国してたけど
昨日はドリタイいっぱいして楽しかった!
来年は一位目指してがんばってね
応援してるよ!

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんまま〜

おめでとう〜
かわいいっ!
チャイナめっちゃかわい勝った

かわこのミミッキュ

バーチャル

昨夜に続いて明後日のツーショットミニにも参加するかもしれない
らうちゃんと同じく三周年(?)の等身大ミミッキュとともに

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

おめでとうやね(*^^*)
お店もぷるんちゃんもらうちゃんも( ̄▽ ̄)
新人賞もとったしこれからどんなふうに成長してくか楽しみにしてるね(*^^*)

けんご

おはよう!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!沢山おめでとう!コメ返ありがとうね♪待っててね♪

おぴろにゃSTAR☆

ぷる〜ん

昨日はありがとね♪

新人賞とかいっぱい賞をもらっておめでと〜!

ヲタ芸打つときにカッコよくマジペン折るまでは良かったけど、、、
色が違っててテレてる姿がかわいかった(笑)

あと

集合写メでもぷるんが隣だったので、2Sチェキを撮るとき用の逆ポーズをキメてくれてさすがと思った。

ブラウン

おはにゃんp

新人賞
おめでとう。
じゃんけん
ぷるんちゃんを信じていたのに
ぴえんです。

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る