ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡招き8周年♡へのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

8周年おめでとう(≧∇≦)
盛り上がったみたいだね

9周年も頑張ろう!

かわこのミミッキュ

おはようございます(約一日遅

先週金曜日は少しだけでもあえてよかった

なお新しいパソコンの壁紙は先日のQSCSegg発表会で撮ったチャイナ服姿のぷるんちゃん

ブラウン

おつにゃんp2

良いコメント見つけました。
お団子ぷるんは、超かわいいかった。
以上です。

シャイニングスノウ

お疲れ

ぷるんちゃんはね、いつ見ても可愛い!とにかく可愛い!すごく可愛い!ライブは恋うさぎしか頼まない!だって可愛いから。ツインテールが可愛い!ミスをするぷるんちゃんも可愛い!ずっとeggバッチがついてないけど、可愛いから許す!たくさん食べるぷるんちゃんが可愛い!やばい、止まらないくなるからこれくらいにしよう!

ブラウン

おつにゃんp

良いコメントか、思いつきません。

とりさん

素敵ですね♪

招きの周年イベント

シャンパン!お花!ゆりかさんTシャツ!

いっぱい盛り上がりーみんで(>ω<)/

ぷるんちゃんもお疲れ様でした♪

らむちゃ…新人女王優勝!

お姉ちゃん達もご主人様お嬢様も

おめでとうございます(*´-`)

ぷるんちゃんを最初に見たのが実はアイドリ…
新人女王戦で東京に来たぷるんちゃんめっちゃ可愛いかった…♪
それがあったからとりさん招きに…ぷるんちゃんありがとう(*´-`)

manabu

こんにちは!!!

祝8周年記念おめでとう!!!金曜日の夕方、人混み合う中で、来てやったけど、さすがに、このイベントは、本当に、人混み合うのは、当然たけど、この状態では、2時間も居れずに、1時間も満たせない内に、終わってしまったよ!本当に、御免!!それと、来月(4月)会社の連休前は、忙しいかもしれないけど、4月29日りのあとまこの1周年イベントに、行く予定だよ!その時は、2時間居るつもりで、いるからね!!!

ゼロたん

初コメント

イベントお疲れ様
楽しそうな感じが伝わってきたよ
今日も頑張ってね

ろひ

今大阪です

ぷるんちゃんこんばんはー
QSCSLIVEを見に大阪に来てます
いずれぷるんちゃんがなるQSCSがどんな感じなのか勉強です

大須店周年はずっとぷるんちゃんとお祝いしていきたいなー
これからもよろしくだからね
のぼりも9周年バージョンくるのかな?
あったら購入したいなー
欲を言えばももこちゃんくらいにアップなのがよかったなーって当日お話してました
らむちゃんの新人女王はマジ感動しました
皆で応援しただけあってより嬉しかったです

けんご

おはよう!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しかったんだね♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る