ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡招き8周年♡

♡招き8周年♡

大須招き猫前店((ぷるん))です♡





3/26招き8周年イベント

ありがとうございました!!(*´°`*)




まだ1年も大須店でお給仕していないけど、

とっても濃い毎日を過ごさせて頂いてます!!


9周年10周年も一緒にお祝いしたいと思いました!



もっともっと大須店で思い出を

つくっていきましょうね!!(*´°`*)




大須店を前からずっと見守ってきた方も

最近大須店の虜になった方も

みんな仲良しですごく嬉しいしあたたかいなと思いました!






当日もカラフルなバスケットフラワーのおかげで、

ステージがとっても豪華で嬉しかったです!!(*´°`*)




8周年イベントのステージを綺麗なお花で彩ってくれて

ありがとうございました!!♡



全部きれーい!お花って癒されます♡








イベント中も

らむちゃんの新人女王応援も兼ねてお祝いのシャンパンの

ぽぽぽぽんもありがとうございました!!





手間はかかるけどらむちゃんの応援になるように

オンラインでやってくれて、

みなさんとっても優しくて素敵だなと思いました!!



1ヶ月間SNSのいいねもリツイートもかかさずしてくれたり

いいねしてくださいって呼びかけてくれてたり

大須のみんなでらむちゃんを応援してる感じが

素敵でした(*´°`*)






らむちゃん新人女王本当におめでとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


個人的にぷるんの新人女王のリベンジを

果たしてくれてとっても嬉しいです!



これからも大須店をもっともっと盛り上げられるように

一緒にがんばりたいと思います!!









今日もぷるんは16:00-からお待ちしてます!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




ブログ全然更新していなかったので、

3日に1回はしっかり更新する目標!


おうち帰ったらすぐ寝ちゃう!!





ばいにゃん!!

いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!