ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡どうぶつさん♡へのコメント

ろひ

久しく行ってない

動物園は全然行ってないなー
水族館の方は年パス持ってる
最近はめいどりーみん行ってるので行けてない
ペンギン、イルカ、シャチ見るの楽しいよ

ゴリラとポーズのぷるんちゃんかわいい
動物園での推しはできたかな?
今度行ってみようかなー

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

動物園行ったのだいぶ前かな

今は動物園より水族館行きたい(^_^)

シャイニングスノウ

お疲れ

東山動物園は何回か行ったよ!動物園なのにジェットコースターが一番っていうあたりがなんともぷるんちゃんらしいなって思うよ!おお!ツインテール信者よ!もっともっとツインテールを極めてほしいと思う!ぷるんちゃんは、よく他の髪型に浮気するからなぁ(笑)まぁ、どの髪型でも可愛いんだけどね!毎回、俺の優しさMAXだぜ!

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

俺のマブと写真撮ってきたのね( ̄▽ ̄)
大きくなってから行ったことないから久しぶりに行きたいな(*^^*)
てかガラ悪くないもん(りのあちゃんvoice)(笑)

ゆうちゃん

清く原点に和の心を(博)

東山動植物園4年前一人で行った
おっさんの声で鳴くテナガザル面白かったな
ゴリラのジャバーニも見たな
デカかった
東山タワーも登ったよ
東山タワーから名古屋の景色も見れた
下は怖かった
東山動植物園は楽しかったし、いろんな動物が見れた

かわこのミミッキュ

こんばんち

どうぶつえん
どうぶつえん
ひがしやまどうぶつえん

しばらくどうぶつえんにいっていない

クレヨンしんちゃん

この前は、ありがとう。

そして、ごめんね。(-人-;)

あの日実はね、マジカルトレイン?
で行ったんやけど。

めちゃくちゃ眠気に襲われてね、寝てしまった。(^-^)

その結果、あんな変な感じになってしまった。(笑)(^-^)

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ブラウン

おつにゃんp

動物園は、かなり行ってないなぁ。
今日のお月も、かわいい!
明日は、発表会
頑張ってにゃん!

manabu

こんばんは!いつもご苦労さん!

そうだよ、それは、人によって、年齢差が、あるからね!俺も、メガネは、かけとったけど、今は、かけてないけど目は、見えるぞそれと、ぷるんの後ろに、居るあのイケメンゴリラは、何?でも、俺は、知ってるよ名前は、シャバニーだろでもシャバニーは、ぷるんが、可愛いくて見ていたかもしれないぞ!なんちゃって(笑)!!!それと、いつもコメ返しありがとう!今月も、よろしく!  

けんご

こんばんは!

ぷるんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪この前のお休みの日東山動物園行ってきたんだね♪めっちゃ満喫したね♪コメ返ありがとうね♪ギャップ萌えだね♪確かに最近会えてないね( >Д<;)俺も寂しい!また一緒にヲタ芸しようね♪会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る