ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡どうぶつさん♡

♡どうぶつさん♡


大須招き猫前店の((ぷるん))です♡





おやすみの日にぷるんはじめて東山動物園に

行ってきました!!



めちゃめちゃ広いんですね!びっくりしました!



動物さんの写真あまり上手に撮れなかったけど、

ぐでーってしてるかわいい子がいました!




ぽかぽかだったので、みんなぐてーってしてるか

水浴びしてて気持ちよさそうでした(*´°`*)





ぷるんあんまお写真撮らなかったけど、

有名人なゴリラの模型?とは撮りました!



ゴリラがこちらを見ています



ぷるんも負けじと強そうなポーズしました!!







東山動物園行ったことありましたか??

1番楽しかったのは、遊園地ゾーンの小さい

ジェットコースターです!!










あとバーチャルめいどりーみんの予定が

たくさん増えましたー!!!



はじめてバーチャルめいどりーみんをする

メイドちゃんもいますし、ぷるんちゃんも追加されてます!


まだ購入できる枠たくさんあるので、

参加してください!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







ちなみに今日はお月様でお待ちしてます!!

ずーっと待ってます!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


♡けんごくん♡


ギャップ萌えかあ!やったあ(*´°`*)

けんごくん最近たくさん会えてなくて寂しいです!

また一緒にオタ芸しましょうね!!



♡とりさん♡


たしかにぷるんの本体はツインテールかも!

たまにやるのがいいですよね!

相変わらずりのあちゃん愛が強みです(*´°`*)

また直接聞かせてください(*´°`*)



♡ろひくん♡


ポニテとメガネが好きなんですね!

今度ポニテしたらメガネ持ってきてくださいっ(*´°`*)



♡ブラウンさん♡


全部かわいい!わーい!うれしい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ブラウンさんいっぱい褒めてくれて優しい(*´°`*)



♡まつかわさん♡


本当に久々に!やっぱりポニテ好き多いですね!

今度ポニテしたら来て褒めてくださいねっ



♡りかのしょーたくん♡


やっぱりギャップですよねっ

何回会えるかなー?って考えたけど月一回だと12回しか

会えないんですよね(´・_・`)

もっとお会いできますようにっ



♡てるちゃん♡


ぷるんとはツインテール信者同盟ですっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ツインテールdayつくればできちゃう!

よく見てますよね!!



♡まなぶくん♡


女子学生か女教師だとだいぶ年齢差ありますね!

似合うメガネ見つけたらメガネdayつくります(*´°`*)



♡ミミッキュさん♡


メガネいいですか?(*´°`*)わーい!

どらすき…ぴっ(*´°`*)



♡キラくん♡


ぷるんもです!

夏だと衣装なんだろう!楽しみですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

りのあっぷるんかぶりーみんぷるんも楽しみに

待ち望んでます(*´°`*)



♡そらくん♡


フレーム無しが結局(*´°`*)

ぷるんも楽しかったです!

いじってはないですよ!後押しをしただけです(*´°`*)笑



♡ぐっちーさん♡


ぐっちーさんにアニメみたいな目?メイク?

って言われたのめちゃめちゃ覚えてます(*´°`*)

涙袋はつくれますよ(`・ω・´)

メイクは芸術です!笑

また久しぶりにゆっくりお話ししたいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




ばいにゃん(*´°`*)





いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!