ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡4月のeggちゃん♡

♡4月のeggちゃん♡

大須店招き猫前店の((ぷるん))です♡






4/4のegg発表会どうでしたか?


お披露目した新曲は、最近TikTokではやってる

『恋愛決壊警報』でした!!



振り付けがとっても可愛いので

まだ見てない方も見てくれた方もライブの発動

是非してください!!♡




衣装の春のデート私服もギリギリまで悩んだけど、

ピンクのワンピースにしました!



しゅあちゃんとデート風写真も撮ったよ(*´°`*)




雨だったけど、来てくれた方

ありがとうございました!!




次回のegg発表会の詳細も楽しみに

お待ちください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







また大阪のむつみちゃんとegg発表会できますように(*´°`*)






あと、ぷるんのバーチャルめいどりーみんが


9日 13:00〜

12日 13:00〜


あります!!




おうちでまったりしながら

ぷるんとお話ししてください!





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


♡けんごくん♡


満喫しちゃいました!!

寂しいって思ってくれてますかー?(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

待ってますよー!



♡まなぶくん♡


イケメンごりら!初対面でした!

シルバーバック!かっこよかったです!笑

今月もたくさん待ってます!!(*´°`*)



♡ブラウンさん♡


動物園も水族館もなかなか行くことないですよね!

動物園自体めちゃめちゃ久しぶりでした!

発表会がんばりましたー!楽しかったです(*´°`*)



♡クレヨンしんちゃん♡


来てくれてありがとうございました!

眠たかったんですね(*˘︶˘*)

また待ってます!!



♡ミミッキュさん♡


ぷるんも動物園めちゃめちゃ

久しぶりにいきました!!

次は水族館に行きたい!水族館の方が好きです(*´°`*)



♡ゆうちゃん♡


ひとりで!すごい!

そのお猿さんその日いませんでした!

東山タワーなんてあるんですか?知らなかった!



♡そらくん♡


そらくんのマブだったんですね!

ちゃんと挨拶すればよかったです!笑

ちっちゃくないですー!の声で笑



♡てるちゃん♡


もっと大きいジェットコースター乗りたくなりました!

ツインテールばかりだと飽きちゃうかなと思って!

なるべく他のも挑戦してます!



♡りかのしょーたくん♡


ぷるんも水族館派です!

室内が好きなので(*´°`*)



♡ろひくん♡


ぷるんも水族館が好きです!

ダンゴウオが好きすぎる!飼ってみたいです(*´°`*)

動物園での推しはちょっと見つけられてない…




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




ばいにゃん♡




いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!