ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡5月のイベント♡へのコメント

ゆうちゃん

カツオー!

ぷるんちゃんどうやらダイエットしてるって? 

今日からシャンパンがノンアルになったね
シャンパンの売り上げは下がってしまったか 
緊急事態宣言でアルコール類の提供が禁止になった
最近昼間は暑く感じる
頭から汗が
ゆりかちゃん150曲は凄いね

だいごきゅん

ぷるんちゃんこんにちは

3月に初めて行かせていただきました
それ以来行けてないですが、また必ず行きます!
ぷるんちゃん達に会いに行きます

もえか

ぷるんちゃん

コメ返ありがとう♡手書き嬉しい!くまたんぷるんちゃんイラストめちゃくちゃ可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
ぷるんちゃんはやっぱりピンクのイメージ!!イベントじゃなきゃこういう色は着ないのかな?でも青もとっても似合ってるよ〜ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆♡♡
ぷるんちゃんはいっぱい食べる人が好きならぷるんちゃんのために大食いファイターなるね‪(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)‪笑

かわこのミミッキュ

ウエディング

ウエディングタペ自体約3年ぶりなので楽しみ

今月のイベント入国は難しい
来月は未定

ろひ

いっぱい食べる人かー

ギガントカレーもギガントオムライスも1つが限界

ブラウン

おつにゃんp

手書きコメント
ありがとにゃん、
ぷるんちゃん、
元気でにゃん!

シャイニングスノウ

お疲れ

手書きのコメ返はすごく嬉しいね!ありがとう!俺は、みんな平等に優しくしているつもりだよ!ツインテール同盟だからね、ツインテールをたくさん見れたら元気になれる!しばらく会えてないからって冷たくしないでね!(笑)

manabu

こんばんは!!!

良く似合ってる!そのミニハイカラ衣装 ぷるん◎ゆりか、あずき◎はなび△何でか、言うと、たくあん君に、怒られたから(笑)それは、冗談!それと、QsQseggの写真は、もうすでに、備えてるよ!

大輔

お願いされたら…

ぷるんにお願いされたら…
叶えてあげるしかなくなるやろ…笑
何時もありがとうな!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

青着てるの新鮮だね(^_^)

150曲全部踊るのに
9時間以上かかるみたいΣ(゚д゚;)
そんなに踊ってたら疲れそう

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る