ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡5月のイベント♡

♡5月のイベント♡

大須招き猫前店のぷるんです!♡







5月28日(金)は、何の日かわかりますかー??







そう!ゆりかちゃんの4周年イベントです!!


ゆりかちゃんの150曲くらいあるライブリストの中から

当日全部で何曲踊るのか、どの曲を踊るのか、、

とっても楽しみです!!♡






ゆりかちゃんの当日衣装も

とっても可愛いのですごく楽しみ!


まだゆりかちゃんのアイドル浴衣姿を見てないので

わくわくです!!当日までお預け!!






予約物販は締め切ってしまいましたが、

当日の物販もあるのでオープンからダッシュで

来てください!!!




ぷるんも青いアイドル風浴衣の衣装きて

撮影してきたので、当日物販ゲットしてね!♡




青が似合う人うらやましいってこの衣装きて

思いました!!


なかなかこの真っ青が似合う人ってきっと少ないですよね!



やっぱピンクだなーーって思うけど

青はなんだか大人っぽく?見える気がして新鮮!




きっとライブがしやすい衣装を選んでると思うので、

当日バシバシライブリクエストしてください!!










あとね、実は公式イベントではないけど

もう2つ大事な日が!!




5/15(土)

ちょこちゃんのお誕生日!!


&


5/25(火)

まこちゃんのお誕生日!!




ちょこちゃんはプロフィールを見る限り

好きなタイプは『たくさん優しくしてくれる人♡』らしい

ので、お誕生日はいつも以上にたくさん優しくしてあげて

くださいね!!



まこちゃんのプロフィールもみたけど

好きなタイプは『かしこい人』らしいです!

かしこさアピールはどのようにしたら良いのでしょうか!!





ちなみにぷるんは、『いっぱい食べる人』です♡

めいどりーみんでおいしいものいーっぱい食べてください!


最近はカツオユッケにはまってます!



期間限定メニューたくさん食べてね(*´°`*)








♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今回は手書き!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ばいにゃん♡





いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!