ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡明日は!ちょこちゃんBD♡

♡明日は!ちょこちゃんBD♡

大須招き猫前店のぷるんです♡






明日5/15は、、、




ちょこちゃんはじめてのお誕生日です!!♡



オープン(11:30)〜ラスト(20:00)まで

たくさんたくさんお祝いしましょうねー!!!



ぷるんも14:00からラストまでいるので、

一緒にちょこちゃんのお祝いいっぱいしたい!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



楽しみです!!♡





しばらくお酒飲めないけど、

それでもいっぱい楽しんでもらえるように

お給仕頑張ります!!



ノンアルコールのシャンパンもあるので

アルコールは飲めないけどお祝いのポポポポン

気分は味わえますね!!









今日ちなみにぷるんはお休みだったので

水族館に久しぶりにいきましたー!!



お口開けてるイルカー♡


ベストショットです!可愛かったー♡




まったり泳いでるお魚見てると

癒されますねー(*´°`*)






あと水族館前にロブスター食べたよっ


水族館後だったら食べにくいから

行く前に食べました!( ˙༥˙ )もぐもぐ



おいちかった(*´°`*)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ばいにゃん!






いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!