ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡最近のヘアアレンジ♡

♡最近のヘアアレンジ♡

大須招き猫前店のぷるんです♡





最近ね、ツインテール以外の髪型に

たくさん挑戦してます!


もちろんツインテールが好きだけど、

みんなにそろそろぷるんちゃんのツインテールが

見たいって思われるくらいまで変え続ける!


だから今月は毎日ヘアアレンジ頑張ってるので

毎日見にきて欲しい日なんです(*´˘`*)♡







ぷるんが最近した髪型紹介します♡


Twitterに載せた写真はブログに使いたくないから

紹介できないのもあるけど



まずツインおだんご!


くまたんヘア


おだんごヘアって高さとかひとつかふたつかでも

全く違う髪型になるしハーフツインおだんごもあるし

おだんごヘアって優秀ですよね!


ライブ中に崩れないかだけ心配だけど

好きな髪型です♡





あとポニーテール


ポニーテールはなかなかしないけど

ストレートかくるくるかで違うし後ろ姿可愛くなるから

いいですよね(*´˘`*)





ポンデリング?ヘア


これもアニメキャラの髪型みたいで

すきです♡





玉ねぎ?ヘア


これまたリベンジしたい!

もっとなんかおしゃれな感じにしたいので

おしゃれな玉ねぎづくりの研究します!!







ちなみに明日の髪型は、

ストレートのハーフツインテールをする予定です!


ハーフツインテのコツを掴んできたので

できる気がするので上手なハーフツインテを

見に来てください(*´˘`*)









はなしは変わりますが、

5/22(土)はぷるんちゃんお給仕250回目です!!



この調子で300、350、400、、、頑張ります!


おめでとう言いにきてくれたら

うれしいです(*´˘`*)♡





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





ばいにゃん(•'-'•)




いいね 3

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!