ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ゆりかてんイベントお疲れ様♡

♡ゆりかてんイベントお疲れ様♡

大須招きね前店のぷるんです!♡





昨日5/28は、


♡ゆりかてん4周年イベント♡でした!!




青いアイドル浴衣衣装をきたゆりかちゃんと

ぱしゃりーみん♡


ゆりかちゃんが昨日の映えスポットでした!

動く映えスポット!!




ゆりかちゃんずーーーっとライブし続けてて

すごーーーい!!!ってなりました!!


さすがゆりかちゃん!!




ぷるんの一ヶ月分のライブを1日で

踊ってるんじゃないかっていうくらい

たくさんライブしててすごかったです!!!



ぷるんもいっぱいいろんな曲踊れるようになりたい!

体力は地道になんとか頑張ります!



ゆりかちゃんはきっと普段から激しい曲

いっぱい踊ってるから体力がレベル鬼ですっっ






あとスノーハレーションで一斉にマジペン光らせるのが

感動しました!!ぷるんもスノハレ踊れるから

いつか満席の時にあれやりたい!!





ゆりかちゃんほんとにお疲れ様でしたー!!!


そして5周年も一緒にお祝いしたいです!!


ぷるんもそれまでにいーっぱい成長するので、

これからもゆりかちゃんの手下リトルデーモンとして

お給仕頑張りたいと思います!












あともうひとつ!


話は変わりますが…




まこちゃんの卒業が発表されました!!



正直とっても寂しいです…けど、


まこちゃんがお国に帰っても、

めいどりーみん楽しかったなーっていっぱい思い出して

もらえるような素敵な楽しい卒業式にしたいです!!



6/8(火)

もうすぐですが、駆けつけてくれると嬉しいです!!












あ!もういっこありました!!




\\ダンスフェスティバル//


応援期間昨日5/28からはじまりましたー!!



ぷるんのユニットメンバーは、



『この夏は、君と。』

リーダー らむちゃん

サブリーダー ぷるん

サブサブリーダー ももこちゃん



この3人です!!




初のダンフェスぜーーったい予選通過して

なんばに行きたい!!


優勝したい!!!!!!



3人とも気合い入りまくりなので

応援よろしくお願いします!!!♡





詳細はこちら↓↓

ダンフェス応援の仕方!!





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ばいにゃん!!



いいね 4

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!