ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡6月はいそがしいよ〜♡

♡6月はいそがしいよ〜♡

大須招き猫前店のぷるんです♡





ぷるんこの度、リーダーに昇格しましたーー!!♡




ずっとずっと、


真のドリーム制服を着ます!

リーダードリームになります!


って言ってきて、やっと叶いました!!



まだまだゆりかちゃんらうちゃんみたいにとは

いきませんが、もっともっとお給仕経験積んで

かっこいいリーダーになります!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



あたたかく見守っていてください!!







これから新しい目標は、、、



ダンスフェスティバルで決勝大会に出場して、優勝する!!


オールスターで決勝に出る!再挑戦!!


オールスター西で1位になって、

モエカワイイクイーンコンテストに出場する!!


アワードでいっぱい1位とる!!



いっぱいあるけどわかりやすいのはこれ!!





個人的な目標も、大須店としての目標も

叶えたいものいーっぱいあるので、

ちょっとずつ叶えていきます!!



ぷるんの夢を一緒に叶えてください!!!












あとは、\\6/20 らうちゃん卒業式!!//


大須店絶対的リーダーのらうちゃんが

卒業なんて本当に一大事だ!!!って感じです!


寂しいとかだけじゃなくてなんかいろいろ思うこと

いっぱいありますが、卒業を盛大に盛り上げて

らうちゃんがめいどりーみんでお給仕してきた集大成

みたいな卒業式になればいいなーってすごく思ってます!!





リーダーになりたてのぷるんを1番心配してくれて、

大変な時だから支えてあげたかったって

言ってくれました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


すごくすごく頼りになる優しいおねえちゃんだなーって

本当に思います!




だからこそぷるんはもっと成長しなきゃいけないですね!!





らうちゃんの卒業式

絶対来てください!!












そしてもう一つは6/25の、


\\ぷるん1周年&ウェディングイベント//



!!!来てください!!!




その日はみんなの花嫁さんが待ってるので

行かないわけにはいかないですよね!(*´°`*)





王子様がきてくれるの待ってます!!







♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


いいね 1

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!