ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡6月はいそがしいよ〜♡へのコメント

C.ロナウド

ぷるんちゃんやっほー

今日ぷるんちゃんと一緒に写真とってくれてありがとう!
ぷるんちゃんと話せてよかったし楽しかったよ!
最近、俺は音楽きいてて、三代目 J Soul BrothersのR.Y.U.S.E.I.とAK-69とAAAよく聞くからよかったら聞いてねー!
今日1日ありがとうございました

きらら

おめでとう!

一昨日は念願のぷるんちゃんのドリーム衣装見に行けてうれしかったです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
相合傘チェキもありがとうでした(_ _*))
コメ返でも最近たくさん来てるって言われてるけど、本当に最近は毎週のように行ってる気がする!笑
りーみん楽しすぎて時間があると行ってしまう…:( ;´꒳`;):
1周年イベは予定合わなくて行けないからお祝いの気持ちの念だけ送っとくね…(´;ω;`)

ゆうちゃん

快眠できる日を

僕も今月と来月は仕事忙しい
でも給料はもうかる
昨日は来れて良かった
雨ドリのぷるんちゃん見れて良かった
ねぎとらは美味しかった
ノンアルシャンパンしっかりシャンパンの味がしたから良かったね
らうちゃんをいい形で送り出せて良かった
ダンフェスなんば行って優勝したいね
頑張ってね

だいごきゅん

こんばんは

7月誕生日なので行きます!
これからも頑張ってください
癒されに行きます

シャイニングスノウ

お疲れ

ぷるんちゃんのツインテールは、やっぱり可愛い!はやくアプリがなおってほしい!

ろひ

ぷるんちゃんおめでとう

4月5月頑張ったね!
リーダーおめでとう
間に合話せてくれたの嬉しすぎたよ
ありがとう
6月は色々あるね
らうちゃんが居なくてもぷるんちゃんがいれば大丈夫だと皆が思ってくれるリーダーに少しずつなっていかなくちゃだね
頑張る姿見守っていくね
何かあったら言ってね

ゆりかたん

ゆりかたん

とうとう2週間前になってきたね

大輔

昇格

おめでとう!
頑張ってきた結果だね!
次に会えるのは25日かな…
ぷるんが言ってた髪型やろうかなぁ…
季節ドリーム早く見に行かないとね!

のあめろ

おめでとー!!

ぷるんちゃんリーダー昇格おめでとう❕❕
語尾にめろつけてくれるのめちゃくちゃかわいい

manabu

hello!!!

ぷるんリーダー昇格おめでとう!!!雨の日ドリームも、良いが、後は、ギャラクシー、ハロウィン、クリスマス、バレンタインのドリーム制服も、楽しみだ!!!

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る