ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡6月はいそがしいよ〜♡へのコメント

かわこのミミッキュ

祝 リーダー昇格

よって(?)予定変更で
雨の日ドリーム制服かつツインテールでお天気フレームのタペを買う

以降
ギャラクシー
ハロウィン
クリスマス
バレンタイン
のタペも欲しい

ブラウン

おつにゃんp

ぷるんちゃんなら、目標を達成できる。
なぜなら、リーミンでいちばんのがんばり屋さんだから。
(あくまで、個人の感想です)
がんばれー!

れいあのマツカワ 

リーダー昇格おめでとう

昇格おめでとう。雨の日ドリームも今日つけてたティアラも可愛いかったよ。6月25日は行きたい。タペ楽しみに待ってるね。

もえか

ぷるんちゃん♡

リーダードリームおめでとう…>_<…♡
1年でなれるのって凄いと思うしリーダーになれたのはぷるんちゃんがとってもがんばってきたからだよね
ほんとにおめでとう!!!!♡

ぷるんちゃんの夢はビッグだね〜!!なかなかどれも難しいかと思うけど叶えてあげたいからなにか力になれることがあったら言ってね!!୧( "̮ )୨♡

もうぷるんちゃんがらうちゃんに可愛がってもらって嬉しそうにツイートしたりしてるのを見れなくなるの寂しい…>_<…けどらうちゃんはロングバケーションって言ってたからまた戻ってくる日を楽しみにするしかない(っ ॑꒳ ॑c)
らうちゃんがいつかきっと戻ってくるからまたらうぷる見れる日を楽しみにしてるˊᵕˋ♡

ウェディングほんとに可愛い!!いつもぷるんちゃんは可愛さ大優勝だけどウェディングぷるんちゃんは大大大大大優勝くらい!!!
素敵なウェディングドレスぷるんちゃんみたいから早く25日来て欲しいな楽しみだね!

とりさん

ぷるんちゃんおめでとう♪

リーダー昇格!

僅か1年足らずで…しゅごいです!可愛いです

ホントぷるんちゃんは規格外ですね(*´-`)

あんなにニコニコふにゃふにゃしてたのに

しっかり実績と努力…あとみんなの応援♪

これからもぷるんちゃん応援してます!

先ずはポイントぽちっ…♪



ウェディング姿のぷるんちゃんは可愛いなぁ

ゆりかさんもりのあちゃんも♪

素敵なイベントになりますね!(o^-')b !

まさあき

覚えてるかな?

初コメ!!
最近Twitterでぷるんちゃんを推し始めたまさぴよです!!
1度だけ会ったことあるけど覚えてるかな?
多分覚えてないと思う。新人女王の時だからね。
今年までにぷるんちゃんに会いに行きます!!
神奈川から名古屋は遠い…笑
いつもは電気街口駅前店と中央通り店の常連です!!
eggもぴしゅー、こと、かすみを推してるくらい…
これからはぷるんちゃんも推しに入るという笑
eggクジでぷるんちゃんのボールペンGETしました!
可愛い!!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

リーダーおめでとう(≧∇≦)

ぷるんちゃんの成長早いね
お給仕初めて1ヶ月半位でドリーム着て
1年後にはリーダーになってるもんね

らうちゃんの卒業にはびっくり
寂しくなるね

はっちゃん

ぷるんちゃんおはようございます

ぷるんちゃんリーダおめでとうございます。一年でリーダになるの凄いです。これからもお給仕頑張ってください。応援します。

けんご

おはよう!

ぷるんちゃんリーダーおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!今度のイベント楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪イベント楽しかったんだね♪ダンフェス応援してるからね♪ギガント食べてね♪

りーみん

おはよー

ブログでははじめまして、どるちゃんです(^-^)/ちょこちょこコメントを書くのでよろしくね(^-^)/


今月の25日なるべく行きたいなぁーと思ってるので楽しみにしてます(*^^*)

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る