ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ギャラクシー♡

♡ギャラクシー♡

大須招き猫前店のぷるんです♡





7月は、なんといっても1番楽しみにしてた

ギャラクシードリーム制服でお給仕できる!!!!




すでに3回来ましたが、毎日るんるんです!♡




ブログで初ギャラクシードリームお披露目!



ピンクって可愛い!

見てるだけで可愛い!



ピンクは身に付けてるだけで

可愛くなれる気がするから大好きです♡




身に付けてるものの色とかで

気持ちとか仕草とか左右されますよね?




黒、紫だと強くならなきゃって思うし

ピンクとか白だと可愛くいなきゃってなります!





だから7月のギャラクシーぷるんは

ずっと可愛いメンタル抱えて過ごします♡






ぷるんがこんなにギャラクシードリーム制服を

喜んでいるのは、


1番好きだからって理由だけじゃないんです!!



これ!!!



ぷるんが夢の国にきて3ヶ月の頃に

もらったチェキです!




この言葉を心のどこかでずっと目標にしてて

それが叶って余計に嬉しいんです♡




だから7月中にたくさんギャラクシーぷるんを

見に来てください!!











あと最近ブログさぼっててごめんなさいでした!!



毎日帰ってパタリ_(┐「ε:)_と寝てしまって

全然更新できてませんでした!(´._.`)




なるべくちゃんと更新したい!!








ばいにゃん♡





いいね 3

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!