ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡いつのまにか…♡

♡いつのまにか…♡

大須招き猫前店のぷるんです♡





『ダンスフェスティバル2021』予選応援期間が終わりましたねーー!!!



ダンフェスユニットが決まって、予選が始まって、あっという間に決勝大会に進めるユニットの発表される日が近づいてきましたー!!!(,,•﹏•,,)



ずーっとどきどきどきどきどきどきどき!です!!(,,•﹏•,,)





でも、ダンフェス予選期間でいっぱい成長できた気がします!!



ももこちゃんらむちゃんとダンス練習いーっぱいして、新曲もいっぱい増えて、ぷるんが避けてきたちょっとかっこいい曲も踊れるようになりました!!!



ぷるんとしては、これから覚えたいライブの幅がかなり広がった気がしてます!!進歩!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






元々ダンス経験全くなくて、ダンス下手って言われてたぷるんですが、みなさんがたくさんたくさんライブを発動してくれたおかげで、ダンスが楽しいって感じるようになりました!!


そして初めてにゃんにゃんの方に「ダンス綺麗でした!上手ですね!」って言って頂けるようになりました!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


感動です!!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





正直上手ではないけど、可愛かった!かっこよかった!綺麗だった!楽しかった!元気でた!とか…なんでもいいからライブ頼んでよかったって感じてもらえるようなライブをしたいなって思ってます!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








それでね?ぷるんの成長したライブリストを見てほしい!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


どりーみんパスポート

YouMayDreamin

夢のくまたん

どりーみん☆めいどりーみん

どりーみんパスポートWORLD ver

ギガントパワー

すいーと•でいず

shining days

We are Dreamer

はっぴ•はっぴ•ばーすでぃ

ME♡Dreamin



いぬねこ。青春真っ盛り

お願いダーリン

オーケストラ

君のc/w 

グリズリーに襲われたら♡

幻影☆ギャラクティカ

ジッパー

しゅきぴ

ジュリエット〜君を好きな100の理由〜

冗談じゃないね

シンデレラ宣言

大志を抱け!カルビアンビシャス

都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

トライアングル・ドリーマー

ナギイチ

バレンタインキッス

メロンソーダ

夢見る恋ウサギ

恋愛決壊警報

わるきー



スキスキ星人

Snow halation

桃源恋歌

TOKIMEKI Runners

milk boy

ファンサ

ぶる〜べりぃ♡とれいん

惑星ループ

私アイドル宣言


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




いつのまにかライブリスト40曲超えてましたー!!

びっくり!!


予選期間はじまってから増えた曲たくさん!!

ピンク色にしたのが新曲!!


新曲いっぱい発動してください!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



これからもライブたくさん発動してください!!♡







写真最近撮ってなかったから、



夏君でご飯行ったときのです!♡





あと苦手なハーフツインできたよって報告です♡






♡⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡♡♡コメント返信♡♡♡⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡



いいね 6

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!