ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡7月もあとちょっと!♡

♡7月もあとちょっと!♡

大須招き猫前店のぷるんです♡





夏の前半戦盛り上がってます!!


まずはダンフェス決勝出場することが決まってとってもうれしいです!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡



中間ずっと1位だったのが、最終結果2位で正直悔しかったですが、だからこそ本番に燃えてます!!!


応援方法はたくさんあるので、『この夏は、君と。』応援よろしくおねがいします!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




決勝当日の8/28(土)は、2回目の大阪なんば店で頑張ってきます!!






まずは、事前応援!!


【7/23(金)〜8/15(日)23:59】ダンフェス事前応援物販ゲット!!

マフラータオルやTシャツなど限定グッズがあります!

ぷるんにおそろいTシャツをプレゼントしてくれる素敵なご主人様お嬢様いますかー?(*´°`*)



8月のバーチャルめいどりーみん配信やSNSいいね♡、グッドラッグパーティー(壮行会)もたくさん事前応援あるので、チェックしてください!!





まずは明日からの応援物販ゲットで応援してください!


マフラータオル 200pt

Tシャツ 200pt

おそろいプレゼントTシャツ 500pt



決勝本番前から戦いですねー!!











あと夏といえば”浴衣”ですね(*´°`*)



♡7/30(金) 大須店浴衣イベント

♡8/8(日) QSCSegg発表会



2日間浴衣でお給仕します!!

雰囲気違う浴衣2種類着るので、どっちも来てください!!




去年浴衣でライブしたけど踊れてたっけ?って不安です!

しかも去年はわるきーとかあまり激しくない曲しかなかったけど、今ライブリスト増えたからなんか緊張します!!!



でもいっぱいライブさせてください♡








♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

いいね 3

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!