ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡最近のぷるぷる♡

♡最近のぷるぷる♡

大須招き猫前店のぷるんです♡





夏みんなはどこかお出かけしましたかー??




ぷるんの夏はこれからって感じですが、ちょっとだけお出かけしました!!


あまり遠くに行ったり出来ないのが寂しいけど元々人混み苦手なので人が多くなさそうなところに行ったりしてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





有名な綺麗な池!!


7割加工だけど!!



実際どんな感じかは行ってみてください!

写真とは違うけど…大きな鯉がいっぱいで可愛かったです!♡




でもどこ見てもお水が綺麗で、暑いから川に飛び込みたくなりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


めちゃめちゃ綺麗ですよね!!飛び込まなかったけどちょっとちゃぷちゃぷしました!!


川で遊んだりバーベキューとかしてみたいです!(*´°`*)






あと暑いから室内でできる遊びしたくて今とっても科学館に行きたい!プラネタリウムみたいです!


プラネタリウム見たいけどきっと眠たくなっちゃうからプラネタリウム見ながら寝たい(*˘︶˘*)






みんな夏は、川とか海とかで遊びたい派ですか??室内の涼しいところで遊びたい派??おうちから出たくない派??




ぷるんは完全に今まで室内派で引きこもり派だったんですけど、最近は川とか海の魅力が分かってきました!


太陽いっぱい出てる時間は行けないし泳いだりも出来ないけど夏って感じしていいですね!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





どこか行ったりおすすめの室内の楽しいところあったら教えてください!






いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!