ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡最近のぷるぷる♡へのコメント

たつやくん♪

ぷるんちゃん、とっても素敵な所だね‼️

ぷるんちゃん
こんにちは♪
ぷるんちゃん
お出かけしたんだね
きれいな池に行って
リフレッシュできたかな?
とっても素敵な所だね‼️
僕のほうはというと
たいしたところに外出しないで
引きこもりーみんだね
コロナが怖いしね

そうか
ぷるんちゃん
プラネタリウムに行きたいんだね!
僕はプラネタリウム
まだ行ったことないよ!
とってもきれいなところだろうね
室内でのオススメは
やっぱり
コンカフェかなぁ
といっても
僕はめいどりーみんさん
以外のカフェに行ったことないけど
メイドカフェ以外にも
猫カフェとかいろいろあるみたいだから
探して行ってくればいいと思うよ

それでは
日々のお給仕がんばってね!
台風に気をつけてね
吹き飛ばされないようにね!
体に気をつけてね
コロナには本当に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね
ばいにゃん♡

ろひ

綺麗だね

風景が綺麗なのも目に惹かれたけど、ぷるんちゃんの私服が可愛いとこに釘付けになった
お団子の髪型がとてもあってていいね
自分もアウトドア派じゃないので、川とか海は全然行かないかな
プラネタリウムはいつ行ったかわかんないくらいなので、行ってみたいかも
室内は水族館で頭空っぽな状態でイルカ・シャチ・ペンギン・アザラシ見るのが好き

ぷるしゅあでの夏ロケ何をしに行くのかがこの夏1番の楽しみになりそう
いっぱいお話聞かせてね(〃・д・) -д-))

だいごきゅん

ぷるんちゃん可愛い

景色きれいー
ぷるんちゃん、美人〜

シャイニングスノウ

お疲れ

たくさんのツインテール、期待してる。あと、コメ返も期待してる!

かわこのミミッキュ

デタクナイ

暑いので(めいどりーみん以外)あまり外へデタクナイ

のあめろ

ぷるぷる~

のあは涼しい室内で遊ぶ派かな!!
外は暑いしね

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

これどこですか?
気になったから久しぶりにコメしてみましたよ(*^^*)
ド田舎に住んでるから川で遊んだりするとこがあったりしますよ(๑¯ω¯๑)

うりりん

こんにちは

夏はおうちで甲子園(高校野球)観戦してるのが好きです。
今年は8月9日開幕です。

室内でおすすめは水族館かなと思ったけど、
夏でもなくても行ってるかな(笑)
後はカフェでまったりとも思ったけど、
それでは普段とあまり変わらないね(笑)

とりさん

可愛い~♪ヽ(´▽`)/

涼しげできれいな場所ですね♪

ぷるんちゃんも更に美少女に見えます(#^.^#)

…ん?あれ?

美味しい食べ物は?

モグモグしてるぷるんちゃんが1番可愛いのに

とりさんはパンケーキとマリトッツォを探す旅を続けてます♪



やっと大須に…招きに…

いろいろあるけどとりあえず楽しみます!

manabu

hello!!!

あっ!綺麗な川の景色だなー!何と言う場所?あそこで、釣り何かしてたらどうかなー?駄目かな?

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る