ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡はじめてのドリーム制服のはなし♡

♡はじめてのドリーム制服のはなし♡

大須招き猫前店のぷるんです♡





いきなりですが、これは最近のドリーム制服を来たぷるんです(*'-'*)


これは、1年かけてカメラにだんだん撮られ慣れてきたぷるん!!





この前Twitterに初めてドリーム制服を着たときのテンション上がって撮った動画を載せたんですけど、ほかにも実は写真いっぱいあるんです( *´艸`)初々しさこの上なくて!





ドリーム制服授与式は2020 7/14でしたー♡


ぷるんは夢の国にきて1ヶ月の頃でまだ写真の撮り方も慣れてなくて、というか、もはやカメラの自撮りの仕方すら慣れてない写真がいっぱいです(´-д-`)♡




いっぱい写真あるのに…写真載せられないのが悲しい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


いつか載せれる時が来たら載せます!!それか直接見せます!!!






しゅあぷる2人でドリーム制服の写真撮れるのもあと少しだと思うと寂しいです(´・_・`)


でもしゅあちゃんならきっとリーダードリームをすぐに着てくれると思ってるので、むしろあまり見たことないしゅあちゃんの正制服姿もちょっと楽しみだったりもします(*´°`*)




しゅあちゃんのドリーム制服返還式は、8/20(金)です!!


今のうちにいっぱい写真やタペなどにおさめておいてください!!






♡♡♡コメント返信♡♡♡




いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!